イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トリノに行くのはこの私よっ!!
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 日記
ついに鳥野五輪が始まった。
英語で書いてもtorinoらしい。

取りあえず、ジャンプとスピードスケートに期待。
フィギュアはルールがわからんのでパス。

てゆか、題名のわりに、『カレイドスコープ』録画したまままだ見てなかったり・・・


その隙にアメリカでサッカーやってた。
サッカーはアメリカ英語。
決してイングリッシュフットボールと言ってはならない。
これを言うときっとラグビーとかも含まれる(だぶん

なして野球場??
日本でいえば球場でアメフトをやるノリ。
アメリカにはサッカー場とか無いのか?
せめてアメフト場でやれよとツッコんどく。



今日、関テレに清水愛が出てた。
自称おっかけ隊長(インストアライブとかで一番前におる人?)がデートするという設定。

「萌え死んじゃいそう~」


普通に氏ね。


私設応援団は普通にサインとか貰えたりするが、
デートはゆるせんな。


てか東京ドームって秋葉原からほど近くないしなw



起きとくか、
一回寝るか・・・・

2時からジャンプが見たい。


3時25分からシャナが見たい!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント城戸(KID)@管理者 | URL | 2006-02-12-Sun 09:17 [EDIT]
やはり再放送ですか・・

山手線では確実に帰れない勢いww

我々は「難波から日本橋はほど近い」て使い方をするんですがねw
自分も東京遠征のときは確実に秋葉原行きます。他に行くとこないし


はい、甲子園の近く在住というのは把握しております。
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-02-11-Sat 23:42 [EDIT]
清水愛が出てた番組は関東では去年くらいにやってたものかな。
まさか関西でも放送されるとは。

東京D→秋葉原は総武線で水道橋→御茶ノ水→秋葉原と駅数が少ないものの確かに遠い・・・。
なぜか昔のBuファンは「山手線ではよ帰れ」と野次ってたがなぜに山手線?w

一昨年は野球観戦後に必ず秋葉原行ってたけど昨年以降は彼女と行くようになっています・・・。

こういう書き込み方するとまるでうちが関東人みたいですが
分かってると思うけど一応関西人なのでw。
しかも甲子園球場間近だし。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
