イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦力足りてる?♪舞い降りた夢に檻ハート♪ byパンチ佐藤
2005-12-20-Tue  CATEGORY: 日記
神戸で「とんぼ」か?!
いろいろお騒がせなキヨが檻入団。

お~お~おお~♪   ワロス

得意のタオル踊りで!


☆東京燕!!!
んん。いい動きですな。どっかの球団とは大違いです

☆檻本拠球場神戸に
大阪ドームが潰れそうでヤバイため。
「大阪での日本シリーズの開催が危ぶまれて・・・」>新聞
出るんかいっっ!!!


☆いま欲しいゲーム
はぴねす! 
ていうか冬休みに購入確定
じゅん!じゅん!ヒロイン 渡良瀬
じゅん!じゅん!ヒロイン 渡良瀬
(どっかの応援のパクり

準がヒロインになったらPS2版も購入予定。
そして渡良瀬川に飛び込み(ry

・パワプロ12
未だに「9」をやっている俺。。しかもペナント近鉄椰子orz。。。
そろそろアップロードしたい。野球ゲーは中古で値が下がったときがねらい目
俺の手で楽天を優勝させてみせる!!



さて、現実のプロ野球どうする!??
俺にはライフカードのCM並に2枚のカードがあるわけですが。
日ハムか楽天か。
去年、近鉄が潰れた瞬間に日ハムを応援することを決め込んだ和気ですが
なんか猛牛魂がふかーーつしてきた模様。
そして元近鉄ファンなのに楽天に行かなかったことに激しく罪悪感をば、、、

今年の関西の楽天戦ちょっと少なかったし、ここは俺がいったらないかんな、と。
BWファンもそう思っとったらいいね。今年もごくごくごく僅かながらBWファンいたし。

まあ日ハムもちゃんとすきなんですがね。
とりあえずハーレムエンドは回避したいので07年シーズン前にはちゃんと決めようかと。


とりあえずいまでも合併反対運動継続中です。(個人的に
今シーズンやってみて合併の利益が何一つ見出せなかった。
外野ファンが増えた程度?

東京ドームに日ハム迎えて主催試合したときはワロタ
貴重な関西の試合が。。。。
俺はわざわざ行ってやったわけですが・・・


ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
