イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
061月23日マイクロソフトカップ 日ー豊&鳥ー山
2006-01-22-Sun  CATEGORY: フットボール
060123mscup1.jpg

NEC勝利



05~06マイクロソフトカップ1回戦

近鉄花園ラグビー場Ⅰ
第2試合 ○ NEC17-12トヨタ自動車

第1試合 ― サントリー35-17ヤマハ発動機

最小失点VS最強キッカー



壮絶ハイパーバトルだったんだがそれどころじゃなかったかも・・・

激寒

寒すぎるよ・・・花園風吹きすぎ!
これが噂の生駒おろしか?
俺は見下ろされる派だが生駒に見下ろされるのは嫌だなww

060123mscup2.jpg

トヨタ白いよトヨタ・・・

060123mscup3.jpg

トヨタのマスコット「豊田豊吉」見参!
本拠は当然愛知なのだがはるばる花園までやってきた。
060123mscup4.jpg

キックオフ上手く撮れんかった。。。
060123mscup5.jpg

最強プレースキッカー廣瀬。
見えにくいと思うが廣瀬は日本で唯一土でボールを置いている。
廣瀬がトヨタの全得点を叩き出す。
060123mscup6.jpg

見よ!これが最少失点のスクラムだ!!
といってもあんま分からんのでラグビー部な人は参考にしてね。
(俺は野球部desuYO!)
060123mscup7.jpg

見えているのはゴールライン。
超鉄壁ディフェンスでトライでの失点は0


ラストは壮絶ハイパーバトル。
同時にラストなので寒さも超ヤバめ。
今日ばかりはペナルティで試合が終わらないことを恨んだww

17-12
1トライ1ゴールで逆転、1トライだけでは敗戦のトヨタ。
しかしキッカーは廣瀬なのでトライでもはやNECは負けてしまう。
ここを超鉄壁超最少でしのぐ。




第1試合
終始サントリーペースだった。

060123mscup8.jpg

サントリー応援団。
060123mscup9.jpg

鳥居×山葉ラインアウト
060123mscup10.jpg

プレースキッカー栗原
二コラスだったかも。








いい試合を見させてもらったが、
超寒かった。

ヨーロッパ無視して冬シーズンやめて春シーズンにしてほしい。
サッカーもそうやし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
