イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぜったい!領域!さっわがしー!!(最強の3コール)
2006-01-14-Sat  CATEGORY: 日記
漫画・アニメ枠にて348位!!!!!!!

ファンのみなさまおめでとうございます!!
(旧サイト時代より若松監督ネタが大好きな城戸@管理者ですた)

これはぶっちゃけ
沢菓様効果?!!
ちとマリーンズ又は明○義塾要素が強くてどかなと思ったんですが、、
よかたっす。

しかし謎なのは
野球枠で395位であること!!!!!

なんでやろ~なんでやろ~♪
シーズンオフで全然野球ネタないのになんでやろ~♪


せっかくなので
自主トレ期間大予想!!

セリーグ
1 東京ヤクルト
2 阪神
3 中日
4 横浜
5 広島
6 讀賣

ファンなのに~ Aと予想できない 俺がいる~
(城戸心の俳句~)

まあ、新最下位争いライバル『讀賣兎』とがんがるよ!


白いのファンタジー

1 千葉ロッテ
2 福岡ソフトバンク
3 東北楽天
4 北海道日本ハム
5 西武
6 神戸檻鉄

あのチームで最下位なんて納得できない!
てゆかさりげなく楽天ファン宣言しとるし・・・
近鉄(~04)→日ハム(05)→??(06)
この心の揺らぎは遂に終わりを告げようとしています。

060113mamo32.jpg

弱っ!!

はうんっ!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
