イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【とぅわぁいけんばん】姉は一級!!建築士~イケない構造設計~
2006-01-13-Fri  CATEGORY: 体験版報告
【体験版】
姉は一級!!建築士~イケない構造設計~

いま、夜の建設がはじまる・・・


遂に出ました!体験版!!!!!

開発段階のシナリオのごく初期の体験版でしたが
なかなか面白かったです。
声はありませんでしたが、通常版には出るそうです。
びっくりですがちゃんとオープニングテーマがあります

主人公の夢テラワロス・・・
お姉ちゃんに建築用語で責められ無声しちゃいますw

いきなりオナー会議!???
古小嶋社長がいきなりオナー会議です。
百合でやってます!!

現実世界では大変なことに。
震度5の地震でお姉ちゃんと抱き合います!!!!
もとい・・・・・
震度5の地震でマンションが倒壊します!!1戸だけ。
そう、お姉ちゃんがドジって鉄筋を抜いてしまったそれが・・・


阿二葉日向音一級建築士・ストーム古小嶋社長・e-dalls検査機関・KIMURA INDUSTRY
そして主人公阿二葉秀次を巻き込んだこの事件・・・・

イケない構造設計が今、はじまる。

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>楽しみですね
コメント城戸@管理者 | URL | 2006-01-14-Sat 01:11 [EDIT]
こんなダメダメ<s>妹</s>サイトにお越しいただきありがとうございます。

【注意:この物語はフィクションです。登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。】

あんなにすばらしいお姉ちゃんといい思いが出来るんだからフィクションですよ(w

でもパイロット版やってるときはフィクションとは思えんかった場面も・・・?

楽しみですね
コメントちよ | URL | 2006-01-14-Sat 00:02 [EDIT]
姉は!!一級建築士ほんとに楽しみですねw
まだパイロット版やってないんですがやったらブログでレビューしてみたいと思います。
しかしこのゲーム、ちゃっかり書いてあるのが・・・
注意:この物語はフィクションです。登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。

本当なのだろうかw
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
