イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のたいけんばん
2006-01-04-Wed  CATEGORY: 体験版報告
パソゲ♪パソゲ♪ぱ~そげ オレ~♪
パソゲ♪パソゲ♪パソゲオレ~♪
パソゲ♪パソゲ♪ラーララララ~♪

パソゲ応援歌
もちろんド○ミで。




益田大介~~~~!!!!

スカイAよ30勝全てをお届けしてくれ。
(実は楽天ベストゲームを見ながら更新。。


購入確率は降水確率が基準で。


『燐月』  80%
燐堂と緋月で燐月で~す。
オープニングから絵がエロいよ~絵が~
いや絵がエロかったらええんかい

もうこのノリは終了~(藁
これは「エロは本来、子供を作るためのものだ」という視点にたった純愛ゲームです。
とりあえずある期限内に燐堂と緋月の間に子供を作らんといけんらしい。
緋月のメンションに引っ越して「やりまくり~」とか思ってた主人公ですが
緋月家の3人娘には初耳だったそうで当然、突然の増税の如く猛反対。
普通の鬼畜ゲーならば「早速」というところで
この作品は「恋愛」をしなければいけません。


ちなみに本来のリンゲツは「臨月」こう書きます。

出せる答え~繰り返し繰り返し唱えた~♪



『Imitation Lover』 60%
意外にいけるかもしれん・・・



『まじぷり』 50%
おすすめはアルク


<更新予定?>
『まじかるティチャ- 先生は魔女?』  0%
姫と言えば姫路!
電撃姫のアリシア氏の絵でとりあえず体験版やってみたが
もう無理。駄目。アカン。
展開に付いて行けずTHE END。
降水確率だと0%で晴れるとは限らんが
もうこれは買わんよ。。
てゆか、先生は魔女? って「?」ってなんやねん・・・
充分魔女じゃん。。。


『おぱーいスライダー』  0%
なんでこれが30万突破したんだ??(裏表紙広告より








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
