イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サッカー「△京都0-0湘南」各駅停車平塚ゆき!!
2007-03-11-Sun  CATEGORY: フットボール
京都0-0湘南
西京極競技場




DSCF0003.jpg

サミットは横浜で!!
サミット回避で球場つくろう!



今季初の京都戦参戦ですけど、
かなりお寒い試合・・・

去年とあんま変わってないような気がする・・・
途中から雪降ってくるし
滑る選手続出

観客も4000人くらいしか来てないらしい。
まあ昨日の3700人よりはマシだがw

市原超満員!www




ひょっとしたら負けそうな試合でした。
この前読売の5-0の試合見て危機感覚え
さらにこんな試合を見せられると
上がるのは無理なんじゃないかと・・・・


先週対札幌2-0勝利で期待していただけに残念・・・


DSCF0001.jpg

DSCF0010.jpg

DSCF0011.jpg

D1000287.jpg

雪見えます!??

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2013-01-30-Wed 09:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-05-Fri 13:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
