イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第3話「ほー、ファンクラブカードはそうやって使うのか」by新規会員『檻4-5燕○』
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 07野球『1000%SPARKING!』
3・10
オリックス4-5東京ヤクルト
大阪ドーム

DSCF0252.jpg




DSCF0245.jpg








『傘にもウォーミングアップが必要です』





ちょwww傘のウォーミングアップってwwwwどんmなんwww


思わず「いちにっさんっし」って言いながら傘開いたり閉じたりしちゃったよwww




ちゅうわけで応援用の小さい傘600円にて購入。
折り畳み傘としても使えないような小さな傘です。
隣同士でもぶつからない!
人気球団スワローズにぴったり!





さて、題名どおり檻のファンクラブにはいりましたよ。
年会費3000円
チケット原価1700円
FC割引後1000円(前売りの場合)









裏金払ってる暇があったら安くしろやブォケ!!!!!!!!!!!





去年よりファンクラブもチケットも値上げ。
関西でまともに野球が見られるのはここだけなので仕方無しに来ているが・・・




実は球団のファンクラブというものは初めてで、
ファンクラブカード見せてチケット買うのも当然初めて。


ほー、ファンクラブカードはそうやって使うのか









DSCF0236.jpg

古田さん





DSCF0264.jpg


試合はヤクルトペースで進行。
みんなボカスカ打っていたけど
12安打で5得点。


う~ん
どっかで見たこと有る様な気がするアル
日本語難しいアル!




なんか知らんがピッチャーがものすごく良かった。
コースにピシ!ピシ!って決まってた。

こりゃカープ3位ってのは夢に近いなww




一方オリックスは去年から変わらず
遅すぎる反撃



DSCF0268.jpg

DSCF0269.jpg

今日の審判団w
マジで予告審判制度作ってほしいww




最後に
「優勝するぞ!スワローズ!!」

って叫んだ後に
檻の新曲レクチャーへ。


結構難しいアル


DSCF0300.jpg

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
