イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
07感染日記1000%SPARKING!第1話『え~いきなり10人っていわれても~』byらぶドル代表「虎3-1鷲×」
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 07野球『1000%SPARKING!』
3月5日
阪神3-1東北楽天×
倉敷マスカット

第1話「え~いきなり10人っていわれても~」byらぶドル代表

DSCF0172.jpg


3月3日~3月4日横浜遠征に行っておりました。
そこから地元関西を飛び越えて倉敷へ直行!


「ネギま!?遠征」が昨日やっと終わりました。

4日に横浜ブリッツでらぶドル行った後に、ネカフェで時間潰して0時過ぎに青春18禁に「5日」の刻印を押してもらった後ムーンライトながら乗車。

電車は東日本エリアを抜け、沼津へ。
すると・・・・



「あの~、きっぷ見せてもらえますか?」








指定席かぶってるよwwwwwwwwwwwwww





車掌さんに相談して何とかなりましたが、
まさか自分がこの場面に遭遇するとはw
東と東海の連携が出来てないんでしょうか。



そして大垣到着。

なにこの人だかりはwww

いままで18禁きっぷの期間外しか乗ったこと無いのでこれにはびっくり!


各駅停車加古川ゆきも超満員!
あきらかに関東なまりの人たちもいました。
ながらの大垣ゆきは「帰る」イメージなので改めて今から旅行な人もおるんやな~と実感。
この電車は東海エリアでも西日本車両なので「帰ってきたな」というイメージが強いです。

まあ今日の俺は帰りませんがw

米原からの新快速播州赤穂ゆきも乗車率1000%超え。
琵琶湖線はいつものスーツ客よりも私服客の方が圧倒ww
さすが18シーズン!!
さすがに京都線入ると減ってきましたが。

そしてうちは京都から奈良線乗ることも大阪から環状線乗ることもなく、そのまま神戸線まで乗車。

そう、倉敷に行くために!!

相生から山陽本線の各駅停車三原ゆきに乗車。
やっとこさ倉敷市は中庄へ・・・

wktkしながら倉敷マスカットスタジアム到着!
DSCF0176.jpg
DSCF0183.jpg
D1000268.jpg

ガラガラやんww
けいはんな線すごろく時に丁度サンクスがあったのでチケ買おうとしたら、店員が本部へ問い合わせ。「売り切れです。広島戦(倉敷のね)ならあるとのことですが」
一瞬熊田効果か!?
と思ったんですが主催者でチケットも売っている岡山日日新聞へ電話して
「空席はありますか?あったら買いたいんですけど」

「かなり余裕ありますよ」


ちょwwwwww
「サークルKサンクス プレゼンツ」失格!!

え!!!失格!!???

ええ!失格ですわ!!!!

大手コンビニ失格です!!!

しかも当日でも買えるしw



そんなことよりも今日倉敷に来るらしいあの2人(ナオユキさんと智子さん)がどう見ても来てないので電話してみる。

実は「関東遠征のために来れない」と1度は『本気で断った』んですが
よく考えたら青春18に「5日」の刻印押してるから実質タダで来れるやないか!
ということになって、「これは内緒で行くしかないな」とw


「何で電話してきたん?」

「いや~岡山でがんばってるかな~って」



2人が球場きた瞬間、
見事に「サプライズ」成功ww

モモーイのためなら何でも出来るこの3人は結局揃うことになるのだww

もちろん3人とも楽天を応援するのですが
関西荒鷲の人が1人にそれを合わせても10人いるかいないかぐらいの数でしたw

先ほど言ったとおり、阪神ファンもそれほど来てない(平日にしては多いが)のでいつもとは違うまったりな気分で応援できました。

うちら3人が一番ノリがよかったかとww

コール「3」ではアレをやったり、
阪神の風船打ち上げでは「はるこ好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」と叫んだりw
もちろん「鉄平ボード」はデフォw

てかうちの場合、らぶドルのノリそのままで来てるので
阪神ファンと酒井ファンには負けてられませんww


こんなうちらを見たのか岡山N新聞の記者さんが「応援の代表者」と勘違いww
たしかにらぶドル参加者で唯一だと思われる倉敷参加者だと思われるですがw


鉄平の地味な内野安打や「元祖18番」の好投!?もありながら3-1で敗戦。
負けたけど楽しかったです。


試合後は熊田となんちゃらっていうAV女優のトークショーがあるらしいですが「はるこーーーーーーーーー!!!!!」と叫んで熊田ファンに睨まれたwのち当然参加せず退場。

阪神応援してない明らか熊田ファンが全体の10%くらいいたっぽいw


「これより再入場禁止となりまーす」
という係員の声にあたふたして見せたナオユキ先生ナイスwww


二人は神姫高速バスで三宮まで帰られるとのことでその時間まで倉敷駅のマクドで時間つぶし。

そしてうちも山陽本線で帰宅。

いや~、今回の「ネギま!?遠征」
遠征史上まれに見るすばらしい遠征でした。

そして疲れましたw




スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
