イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【企画もの】けいはんな線すごろく前編
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 企画もの
城戸ブログ復活記事!!!
DSCF0036.jpg

2月10日土曜日
「けいはんな線すごろく」が開催されました。
参加者は夢咲氏・BAKUDANさん・私、城戸の3人。

スタートは大阪市営地下鉄中央線「コスモスクエア」から近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘」を目指す。

大阪周遊切符近鉄拡大版使用。
DSCF0162.jpg



ルール:
進む数は奈良市のくじびき談合同様くじ引きで決めます。くじびっきあんば~ら~んす♪
1~6およびマイナス1~6のくじをそれぞれ5枚用意。
プラスの場合はそのまま登美が丘方面へ進む。
マイナスの場合、乗り換え駅でない場合そのままコスモ方面へ戻る。
乗り換え駅の場合は東西南北のくじを引き、くじの結果によっては別の線に乗り換えることに・・・


じゃんけんで負けた人がくじを引く。


うちは奈良市民ですが、実は登美ヶ丘は地元だったりします。最寄り駅は富雄ですがここにはバイクで行ったりしています。


さて、スタート地点のコスモスクエアの海。
観光してる暇はありませんw
スタートは14時ごろ。
DSCF0028.jpg


くじはこうして、かばんから引きます。
まずは主催者である霧葉会長から。
DSCF0023.jpg

最初は「5」。幸先の良いスタート。
DSCF0025.jpg




最初の移動地、阿波座へ。
DSCF0031.jpg

ゆめさき先生ラーメンタイム
DSCF0032.jpg


次は2進んで「堺筋本町」
DSCF0037.jpg


次のくじ・・・・・

お~っと!!!!
この表情はまさか!!?????
DSCF0039.jpg

































はい、「4」でしたwww
ここまでかなり順調!!!!!
DSCF0040.jpg



一気に深江橋へ。
DSCF0043.jpg

DSCF0044.jpg

DSCF0046.jpg



そして、本屋ちゃん♪DSCF0048.jpg


はい、サンデー買いますたw
DSCF0049.jpg




さあ、次のくじは・・・・・







なんと「3」!!!!!!!!
絶好調!!!
DSCF0052.jpg




一気に地下鉄脱出!!!!!
近鉄荒本へ!!!

DSCF0057.jpg






さあ、このまま時短で登美ヶ丘へ行けるのか!??

括目して
次回を待て!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
