イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
06ゆかりん IN名古屋
2006-05-22-Mon  CATEGORY: イベント観戦日記
cxcvdfssg.jpg

さて、5月19日の名古屋について軽く語ろうと思う






つづきは名古屋だにゃ~♪



20060521183217.jpg





祝!「イベント観戦日記」カテ新設!!
カテの乱立を防ぐ方針の当ブログですが
このカテはどうみても必要なので作りますた。





さて田村ゆかりコンサート06名古屋公演についてよりも
名古屋市について熱く語ろうとおもいます。ww




さて、近鉄沿線に住む俺は当然近鉄特急で名古屋に行くわけですが
「難波→学園前」で1回、「京都→大和西大寺」に1回乗ったことがありますが今回は初の名古屋遠征ということで興奮しました。
名古屋ハァハァ(*´Д`) 




20060519124936.jpg

20060519125045.jpg

近鉄名古屋です。
すぐ隣が名鉄名古屋です。

最近は方言が失われてるって言うけど
名古屋の人たちは普通に喋っているとしか思えなかったです。
遠征すると方言事情がわかるので興味深いです。

20060519125158.jpg

あおなみ線
ブルーウェーブが名古屋主催ゲームしてたのってこれが理由!?

20060519130736.jpg

名鉄名古屋駅
名鉄はカッコイイ!!

20060519133240.jpg

20060519133359.jpg

は~い☆
遠征すれば絶対寄りますよ~w


20060519150832.jpg

『歓迎 広島東洋カープ』

どうみても試合ありません!ww


ん?ウェスタン・リーグか?


ユニモール サカエチカ 女子大小路~♪

GO!GO!ナゴヤ!!


女子大小路は知らんが
ユニモール・サカエチカは行った。


ドラゴンズ テレビ塔~♪

竜―鯉、7月に遠征かな?

そして
20060519152107.jpg

テレビ塔。




20060519152222.jpg

の近くのとらのあなw

ここでダカポⅡのOPテーマを聞く。
いい曲だったな、と。


ここにはなんと、休憩室があったので
遠慮なく休憩。






そして愛知厚生年金会館です。
ゆかりんコンサートです。


まず、
指定席なのに並ぶってどんな感覚なんだろう?ww



まあいいや(ぇ

今日は平日ということで1階の前の方が当たってしまったので

野球では外野派

コンサートではまたーり派


な俺はいろいろ心配だったんですが


しかし
そんなことはありませんでした!

俺の外野派な本性が発揮されましたよ!ww


『恋せよ女の子』は特にヨカタ!!


GOGO!!


レッツ・GO!!!







以下、軽くまとめ。


・名古屋はエスカレータ「左」
・「行くぞ!年金!」ついに発動!!!
・イベント屋さん「めろーん」無しww
・ドラゴンズのタオルマフラーな人がいた
・名古屋市民少ねぇええEEEEEEEEE



ほんまに「軽く」やww


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
