イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/13 感染日記『檻2-3燕』 ○ 1番ガルシアⅡ
2006-05-14-Sun  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記~焔~


第38話(テキトー)
『尼崎はただの町w』 


一連の耐震偽装や設計ミスに問われないのか大阪ドーム
推定=1万6,000人


オリックヌ2-3東京ヤクルト ○
 
20060513155742.jpg











mnjbjgjj.jpg

fyfyuyuyug.jpg

というわけで
ナゴヤの鷲戦をサボタージュしますた



てなわけで

超変則ダブルヘッダースタート!







今日(14日)も元気に鴎―鯉中継を見ていると母親に「いろいろ(応援球団)変わるやん」と言われた城戸です

 
「相手がオリックヌだったらどこでも応援するぜ」


"ぜ" とは言ってないけどなw






今日(以下13日の試合の日)の檻先発は・・・




1回イキナリ、


右に左に川越!!!!!!!




1番、青木がヒットで出塁。


「走れ!走れ!あ・お・き!!」


ファンの声援に答え、超盗塁!


2番リグスもつづき、





3番
岩村らしいバックスクリーン左へのスリーラン!!


バックスクリーンって言っても2階の無駄な食事席だがなw



本日最初で最後の東京音頭!!

くたばれ!オリックヌ!! ×4


はぁ~踊り踊るな~ら
チョイト東京音頭 ヨイヨイ!

花の都ぉ~のぉ~
花の都の真ん中で ソレ!
ヤットナ―ソレ ヨイヨイヨイ
ヤーットナ―ソレ ヨイヨイヨイ


ばんざーい×3






あーはっはっは☆

バーサーカーラロ様ヤっちゃえー♪



燕に行っても大活躍なラロ様がヒットを打つも、1回3点で終了。




1回裏、

1番ガルシアその2!!


せんせーい、
1番ガルシアはどう見ても打線が繋がってないと思いまーす♪





・・・・・


その後、川越と藤井の超好投で9回まで進む




待ってました!

いつもの遅すぎる反撃


中村が空気も読まずに転んだおかげで
2点止まり。




さあ~本日の燕のヒーローは~??






って、
ヒーローインタビュー無しかよ!



燕ファンからは当然文句を言われたわけですが、
そのまま2次会は進行。



2次会含めて16時前に終わるハイスピーディーゲーム。


(16時半越えたら球場を出る予定だった)




やっぱり・・・


 「大阪ドーム自由席最高!!!!!」 >応援団








トイウワケデ、


行くぞ!年金!!!


20060513171442.jpg




20060513205651.jpg

全国の厚生年金会館が潰されるらしい・・・
無駄なモノは残すくせに必要なものは潰す社会保険庁・・・

署名の紙がありましたが
2004年、署名しても全く意味がないということを
嫌と言うほど理解してしまったので署名せず。


いやー、大阪からはいろんなものが消えてゆくなあ・・・・



今年の「田村ゆかり コンサート」は厚生年金攻め。
なんでこんなに多いのかなと思っていたんだが
そういうことだったのか。



玉木浩二さんなどのアーティストも厚生年金会館存続のために頑張るようです。





ちゅーわけで軽くまとめ。
(詳しく見たい方はそういうサイトにLet’s Go! しましょう)





(大阪ということで)
「大阪から来た人~?」


大阪近県の話になり
兵庫ってどこだ?

兵庫"県"だ!

兵庫県の県庁所在地は・・・・

尼崎??

ちがいまーす。










「尼崎はただの町」










ここ、笑うとこだよ?









(大阪ということで)
「阪神タイガ―スが好きな人~??」


少な!!


「阪神以外が好きな人~??」





はいはーい!!
広島カープ!!!!














間違いなく俺だ。w




それでも少ないので


「そもそもやきうに興味ない人?」



多!!!!!



ダブルヘッダーが俺だけだとしても
興味あるの少ないやろwww




後ろの方の人「アニメがあるからやきう見ないよ!!」









(野球の見過ぎでアニメ見られないよ!!)

>俺w






というわけで
外で売ってる写真の屋台について考える
城戸ですた♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>
コメント鷲凉の城戸@管理人 | URL | 2006-05-14-Sun 20:02 [EDIT]
確かに、アニメ系ブログで野球語ってるのはここくらいw
(アニメ系ブログですら無いという説)


ただ、阪神好きな人はさすがに多いかなと思っていたんですが・・・

まあ皆、野球見ない分ここぞとばかりにコール叫んでましたけどねw
(私はまたーり派、しかし来週の名古屋では1階が当たってしまったので叫ばなあかんのですよw)



神戸まつりは大雨決行で超人気!
すばらしいですね!
来年、予定無かったら(主にやきうの事)行こうかな?


そういえば関西弁の話になって
「いわす」
っていう野次が飛んだとき

負けるか~いわすぞ♪

を連想したのは私くらいでしょうか?
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-05-14-Sun 19:44 [EDIT]
アニメヲタの9割は野球なんてどうでもいいっていうやつ多いですからねぇ。
アニメ関係で金使いまくってる奴もいるしw
そう言っちゃうと野球関係で金使いまくってるうちらも人のこと言えない立場でw

でも野球大好きでアニメも大好きな奴はかなりの少数でしょう・・・。


神戸まつりは雨でもかなり人いましたよ。
パレード出場者も雨の中、頑張ってました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
