イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅蓮の双翼感染日記~焔~『檻6-3燕』× 1番ガルシア  5/12
2006-05-13-Sat  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
20060512172324.jpg


紅蓮の双翼感染日記~焔~
これは第何話ですか
「オリックヌには恨みも何もありませんが、にっくき讀賣や阪神を倒すために~、絶対勝つぞ!スワローズ!! ・・・・・俺は檻に恨み満々ですが何か?」

もう名前なんかどうでもいい大阪ドーム
推定=8,000人


オリックヌ6-3東京ヤクルト ×
 



20060512173443.jpg

最近、檻ファソの勢いが落ちて来たような気がする。
開幕あたりは増えてきたと思っていたんだが・・・


みなさん、球場に行きませう


20060512224015.jpg

本日は中学時代からの、自称燕ファンな友人であるゴンベエ氏が参戦してくれました。


大学が18時に終わったそうで、19時前に参戦。



20060512174217.jpg

さて、何から語ろうか・・・・














ハレ晴レユカイ無理なんじゃないの?

あ、違った・・・てへり♪


はい!はい!ワセ・ワセ・サンシャイン!!



ここの管理人くらい、予想の出来ないリードでバッターを苦しめる
古田捕手が先発マスク。


まずは





ラミちゃん超ホームラン!!







・・・・・




東京音頭クル!!







くたばれオリックヌ!!
くたばれオリックヌ!!


はぁ~♪踊り踊るな~ら
チョイト東京音頭 よいよい!!





晴れなのに持参した普通の透明ビニール傘でやりましたよ。。






3回終了時だっけ?

友人ゴンベエ氏登場!


そして

2点入ったあ!!!!

これはゴンベエ氏の力か??






と、思いきや・・・






久々に会ったゴンベエ氏と試合そっちのけで






「ハルヒ面白いな」





などと駄弁っていたら








いつの間にか満塁にされてた・・・・



そっからは
「バッター谷やで?そんなに動揺すること無いやろ」


と、野球話に戻すも


結局点入れられた・・・・・





負けたけどゴンベエ氏と駄弁れたのでヨス!!




帰りは近鉄難波まで歩いて帰る。

20060512174145.jpg





ていうか


ヤクルト・レディーがヤクルトを売り回っているのは仕様ですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>
コメント鷲凉の城戸@管理人 | URL | 2006-05-14-Sun 15:28 [EDIT]
開幕時は人気が出て来たなあと思っていたんですが・・・


きのう(13日)は雨でしたが神戸まつりはどうでしたか??
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-05-13-Sat 01:59 [EDIT]
え?こんなに少ないのね_| ̄|○

明日は行くはずだったけど夜と昼を見事に勘違い・・・orz。
神戸まつり一筋になってしまいそうです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
