イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【18k】『檻0-2兎』○  5/11
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
大学から帰宅のため電車に乗ってたら
急に野球が見たくなったので参戦。


お前先週見たばっかりだろ!!


・・・・

これが野球人なんです。



<以下18k試合につき、お子様お断り>


了承した方のみつづきをお読み下さいませ~
















20060511184009.jpg

こんな感じで檻をやっつけるのよッ!!!














当日チケットには「京セラドーム(旧大阪ドーム)』って書いてあったが新聞には『大阪ドーム』って書いてあった変な欠陥ドーム

観客数=人数が多かったら水増ししないので新聞報道通りだと思われ。



オリックヌ0-2讀賣 ○




JR新今宮・・・・・
讀賣ファンテラオオス!!


大正・・・・・・
讀賣ファンテラオオス!!



大阪ドーム前・・・・・・
讀賣ファンテラオオス!!!



レフト側下段指定は当然売切れ。
というわけで上段自由席へ。


メガフォン買おうと思ったがやっぱりやめた。


試合前・・・・・・




レフト
20060511175031.jpg

鬼の居ぬ間になんたら・・・・
普通に多い。


何の紳士協定なのか讀賣と阪神の応援は指定席(下段)で行われている。
上段の一番前の人が応援を揃えようと必死だったが
みんな思い思いにメガフォンを叩くのでばらばらだった。
(これ、なんてフルスタ宮城!??)
しかし歌ってる人多数。
結構讀賣のノリは楽しい。


しかし、スンヨプ・リー(DJよ、韓国人は英語でも苗字→名前が一般的なんだぜ)の打席時に一部で


「テーハミンゴク(大韓民國)」


そんな応援ねーよ!!ww



ライト・・・



bjubbbbhhgyg.jpg

テラスクナス!!!wwwww



東方tohoベストファミリー賞!!

20060511181447.jpg

やっぱり見えねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ!!!!!!ww


俺は一度もどの家族が選ばれたのかを知らない。。



20060511205658.jpg

讀賣、檻をやっつけてくれてありがとう、讀賣


今日だけ

ビバ~ジャイアンツぅ~誇り高き男たちよ♪



さあ明日も勝つぞぉ~!!!!
(↑明日あさっても行く椰子)









































ライト上段に寄ってみた・・・
20060511204911.jpg

おまいら、ルール守れ。。。


ペットはまだ許容範囲だが
缶はないやろ缶は・・・














そして、

石井琢郎選手2000本安打+投手として1勝
おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
