イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今からここが部室よ!! >日本橋
2006-05-07-Sun  CATEGORY: イベント観戦日記
20060506233748.jpg

ちょっとしたお遊び。
(まだ貼ってません。貼る予定もないw)

イーグルスverは貼ってから。




というわけで・・・・・






















20060507155329.jpg

ハルヒ先生、日本橋ジャック!


噂は本当だった。


☆マーティー・ブラウンの応援歌が響き渡る市民球場

ロマノ「ファ■ク!!アス■ール!!」

審判「退場!!!!!!」


そして、ブラウンはやってくれた―



ファースト・ベース、豪快にぽいっ!!!!!!!!!!!!!!!!


「要らないからぽいってしたーの。」(某うさぎ風)


球場では、有名な落合のテーマに続き、ブラウンのテーマが流れる。


この日、市民球場に行った人は本当に思い出に残ると思う。
それに勝てたしね。


(ブラウンのテーマの歌詞を知ってる方、教えてください)


☆川崎、W杯中断前首位

川崎テラツヨス!!!!



☆平野綾参上!
20060506232624.jpg


↑上記のハルヒのぼりに『平野綾参上!』と書き込んでゲーマーズの入口に登場。


・・・・・え?


ゲーマーズの入り口に登場!??


普通に歩いてたらギャルに間違われそうな服装で「傘閉じなきゃ」とか言いながら入っていった。

のぼりを持っていたのは事務所の人?で、そして虎店員が見送っていた。


なんだ、この私設応援団みたいな入りは!?ww


チケットに「握手会」って書いてあったが、まさか握手だけだとは思っていなかったので、特に書くこと那須。

「オリコン10位おめでとうございます!」

と、若松みたいなことを言って去りますた。w



☆交流戦『讀賣―東北楽天IN東京ドーム』遠征(案)
一緒に行きたい方募集中。
もち、ビジター応援席です。

ただし(案)



倉敷マスカットの『鯉―鷲』の夢の対決も行きたいかな~?
と考えている。。
鷲ファソは激少ないので鷲側に入るかも??


しかし、まだ (案)





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
