イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅蓮の双翼感染日記「檻1-3鷲』○ よくやったよくやった平野!
2006-05-03-Wed  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記~焔~
5月3日(平野記念日憲法記念日)


第何話だっけ?ww
『普通じゃないのが当然なら』

大阪いつになったら京セラになんねん!ドーム
推定2万人弱

檻1-3東北楽天

8勝のうち2勝が関西という
超真珠的勝利!!



平野先生

大・活・躍!!!!!









平野綾先生


『冒険でしょでしょ?』




オリコン第十位


おめでとうございます!!!!





平野綾先生は管理人の1つ下ですが、何か?


五木ひろし『高瀬舟』テラツヨス!

水森かおり『熊野古(ry)




平野恵一、

これを祝うかのような

超!ダイビングキャッチ!!!!!!

鷲ファンからも拍手が起こり、

平野、ビックリ!

「先生」と呼ばせて下さい!!!





しかし、
檻に負けるのは禁則事項・・・

昨日の借りは・・・


倍返し!!!!!










ゴールデン”ドーム”ウェークだというのに
人少ねぇ~
さすがの檻でもゴールデンウィークくらいは満員になってもおかしくないのに・・・・・・
まあ檻爆誕からGWまだ2回目だし、
しかも昨年のGWはホークス戦・・・・・


やっぱり
参考にならんな。

やはり
ホークス戦のレフトスタンドは凄まじい。


相手関係なくGWに満員に出来ないところが
この球団の辛いところ。





先発はマエカーとやまむぅ~。
打ち合いが予想された。
実際前川は打たれまくったような気がするが、
俺の気のせいなのか?
3点。

それでも打たれたっぽい感じがしたので
前川ノックアウト。


鷲投手陣は好不調の波が激しすぎる。
本日の山村、超好投。



攻撃では、
ノムさんの下で燕黄金時代を築き上げた飯田の超タイムリー!

さすが韋駄天ジャンプ!!




昨日から、フォアボールでも『眼鏡の相沢(宮城の眼鏡屋さんのCMソング)』が使用されるようになったため
相沢聞きまくり!でした。
眼鏡の相沢のCM動画、You Tubeに無いかな? かな?





今日、何回かハイタッチを交わした方がいるんですが、
なんと、福島から来られたらしいです

福島ってアレじゃないですよ?


もちろん、福島県のことです。
ハム戦で北海道からの遠征にビックリした俺ですが、
これまたビックリです。


俺も一回くらい仙台に行きたいなあ。










帰りにこんなん買いました
AAAhbhvhuvvy.jpg









とにかく、
平野綾ファンの皆様

イーグルスファンの皆様


おいしいお酒を呑んでくださいませ~




そして、

東方tohoベストファミリー賞

画面見えねえよ!!!



プライバシー保護か?








明日、

愛敬先発クル!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
