イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅蓮の双翼感染日記~焔~『檻1-0鷲』× 5/2
2006-05-06-Sat  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮のそ~よく感染にっき~ほむら~

5月2日(ごくごく普通の平日)
大阪ドーム
推定・1万人

大阪檻1-0東北楽天

まけOTZ






今日は大学で無駄に英語という名の米語を学習し、16時30分に大学をしゅっぱつ~


17時20分くらいに大正につき急いだ。走った。焦った。





しかし、その必要性がなかった。




急いでいたので一番近い入口である「三塁内野自由席」から入る・・・



激少なっ!!!!




これはヤヴァイ!やろ・・・・


まあ走った意味は多少はあって、スタメン発表には間に合った。


それと、内野から見たレフトはかった。





試合は広島からやってきたデイビーがこの前の千葉ロッテ戦につづき、
超好投。
またも見せつけられる。

カープファン兼イーグルスファンとしては複雑だww


一場も好投したが、カツノリが凡捕邪飛を落球・・・
おっきーが凡ショートゴロをミスったりして
敗戦。




レフトに明らかに阪急ブレーブスのユニを装備した方がいた。

「GOTOMAKI」
背番号「10」


ごとまきで背番号10って阪急にいたっけ・・・・


俺は阪急電鉄が好きで、阪急ファンになるはずだった人材ですが、
阪急は生まれて2年で消滅
俺は所詮阪急のことはなにも知らないんだ・・・・・






















と、真剣に思いを巡らしたのは
なんだったんだ、と。










『後藤まき』
(スマン、字分からん)


背番号10はイーグルスの欠番でファンの番号らしい。
(10人制野球なのに)







じゃ、俺は
『Y.GOTO』で(イヤマテ










『H.SUZUMIYA』
はやるかもしれません。

(半分本気です、アイロンでくっつく布かいました・・・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント城戸(KID)@管理人 | URL | 2006-05-06-Sat 19:11 [EDIT]
そして波留の応援歌の原曲w
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-05-06-Sat 08:46 [EDIT]
某ロッテファン友人が「26 MOMOI」をしようとしてましたが何か?w



分からなかったらヒントを↓
UNDER17というユニットが前ありましたねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
