イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
蹴球 桜2-2京都 記念すべきサカー敵地初出撃
2006-04-29-Sat  CATEGORY: フットボール
今日、久々に『ふたご姫』生で見た・・
見たといっても最後の10分くらいだが。
いつも7時起きなのになぜか土曜は起きれん。


朝から後藤邑子の声で癒されます。

これからは頑張って起きんとな。

ま、一応録画はしてるんだが。


というわけで、15時開始で助かった、
久々のJリーグ出撃。

セレッソ・ガンバは邪道。
ついでに言うと神戸楽天も邪道だと思っている俺は
京都を応援しているわけですが。

まず
ゴール裏
当日2,000円はどう見ても
高杉

20060429141423.jpg

背もたれ代?
浜スタ外野も背もたれ代で1800円だしな。

ま、いっか、
どうせ1年に1回行くか分からんし。



俺は京都ファソなのですが
長居が一番近い

電車内で
『涼宮ハルヒの溜息』をまともに読めんかった
ほどだ


長居までは近かったんだが
「チケット売り場どこ?」
「アウェイ入り口どこよ」


・・・かなり歩かされました。
これがアウェイの洗礼なのか!?

桜ファン少ないからってちまちまと・・・ww


初めて来た人のことを考えるべきですな。
リピーターは確かに大事なのですが。


余談ですが
アウェイ=敵地
ビジター=訪問者

アウェイはこっちが使うものであって
主催者はビジターと使うべきです。
野球だからビジターとかではありません。
国語力のあるチームは『ビジター席』って言ってますよ。


今日は珍しく2万人来たらしい。
しかし、そのほとんどが


少年サッカーチーム

みんな暴れ回ってて正直ウザかった。

内野の8割が少年サッカーチームです。

おまえら練習しろ!



20060429141214.jpg

え?桜サポこんだけ??

どうみても京都の方が多かった。。
20060429141239.jpg

これは下段だけの画像だが、上の方にもいっぱいいる。
おまえら何処住んどんねんって思った。
京都から長居は結構遠い。


って、俺も何処住んどんねんの一人ですが、何か?



今日は、俺の中学出身の林と俺の大学出身の江添の「オレオレ対決」でしたが
結局引き分け。


スッキリせんなあ・・


ハムソーセージ食べてるかみゅ!??


を、後藤邑子にやってほしいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
