イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『大阪オリックス』 テラキモスww
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 日記
セ・パともに昨年1位・2位のチームが調子上げてきました
阪神テラツヨス!
横浜・・・・・(´・ω・`)ショボーン


今年は対檻戦で星応援があるというのに・・・

京都放送
Soul Linkは

26時00分から
(2時00分)






正直大阪本拠の報道に舞い上がった。

もうあんな遠いとこ行かんで済むわww


まあ宮内の野望は大阪進出ですからね
予想の範疇でしょう。

しかし
『大阪オリックス』は
ネタかと思ったww



☆四葉、原爆ドーム見学
讀賣巨人軍グローバー投手が市民球場から横断歩道渡って直ぐ目の前の原爆ドームへ赴いた。
こういう精神が素晴らしい投球を生むんですね!
ナイスガイ!


☆カープ坊や・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604270077.html
広島交響詩篇楽団がそれいけカープを演奏し、次回のアルバムをリリースさせるそうだ。
目指せ1位!!
(いや無理やし!)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
