イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
唯我独占阪急ブレーブス
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 日記
唯我独占 川西能勢口 清和台5ちょうめ



☆本日のクレしん
恥ずかしいセリフ禁止!!

素敵なひとときを、ご一緒しましょう



どんな博多弁やねんww


リビングで飯食いながら視聴。
かなりワロタwww
家族の前で。



そして京都アニメーション製作ということを今ごろ気付く。



そして、むさえ(根屋美智子)レギュラー化。



☆岩手わんこそばスタジアム、略してわんこ球場!!
今日のイーグルス、もう見てらんない。。


東京では主審の元阪神とまりタンが貧血。
貧血は怖いですよね~。
実際に死なんが死んだ気分になるし。


そして、
桧山先生、超タイムリー!!!!!




・・・・・・・・


讀賣、すかさずCM!!

こっちの病気な治らないようです。



と、思ったらチェンジだったww

讀賣、スマソ



その後、スンのドームランでサヨナラOTZ


☆引っ越しおばさんに『実刑』
「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!!!!」

と、ヒップホップなノリで布団と叩きながら歌い、踊り、外でラジオを鳴らした平群名物「引っ越しおばさん(または騒音おばさん)」に実刑判決。

執行猶予かと思ったが、全く反省していないので実刑。


大阪・神戸のレフトスタンドでもすっかりおなじみ?に。
「オリックス引っ越ししろ~」

「引っ越し♪引っ越し♪」


テラワロスwwww



☆『平成の治安維持法』その名は『共謀罪』
軍国主義GOIZUMI!

やっぱりな・・・



日本政府が※国との共謀罪!!
だろ。


当ブログは日本の軍国主義化に反対します!


ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
