イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
06野球 紅蓮の双翼感染日記~焔~ 檻-楽 IN神戸 4月16日
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
20060416194512

紅蓮の双翼感染日記~焔~

第6話
「みみみ、、、、ミ・ミ・ミラクル イーグルス」



神戸スカイマーク

檻6-7東北楽天
(延長10回)

勝利

推定 1万5000人


つづく

MVP
藤井先生(楽)

A級戦犯
該当なし


「紅蓮の双翼感染日記~焔~」という今季の観戦日記の名称はイーグルス意識です。
日ハム戦・ロッテ戦でなんでこの名前という疑問を持ったひとのために。
いちおう。


今季は関西のE戦は全て出撃予定。
当然交流戦の対阪神も含まれる。



マス・コミュニケーション「神戸初勝利ですね」


ノムさん「そんなん知らんかったわ。ドゥフフ・・・」



ごめん、俺もだw


今日はイーグルス創設以来、神戸初勝利という歴史的な日。
あーそんな俺は幸せです。



彼は麻薬をうってかわってしま
今日は昨日とはうってかわって、超晴天。
ハレ晴れユカイ。

これでは檻球団もさすがに中止にはできまいww

そして、金曜とはうってかわってEファンが多かった。
意外に関西のEファン多いな。
将来はCやDのように仙台からの転勤族でレフトスタンドが埋まるかもしれないが、球団が出来て2年目でもうそれに近づいている。
なにが関西人の心を掴むのか。

今日はさらに関西人の心を掴んだに違いない。



今日は我らがハルヒ先生も同行し必勝パターンだ。





礒部先生の先制タイムリー!!

そして、
礒部先生のホームラン、初めて見た気がするw



先発は台湾・まことのエース、インチェ(林英傑)。
台湾仕込みなライナーのナイスキャッチをするも、
ノックアウト。

林くん、大丈夫ですか~??
お怪我はありませんか?




「林」が出るたびにやってるような希ガス。。



青山、小山、小倉がなんとか繋ぎ、
延長10回。




藤井先生!!!!!!!!!!!!!!!!



カツノリが持ってないものを彼は持っています。



最後は新ストッパーになった「ハマのセットアッパー」福盛が
心臓に悪い投球をするも
勝利。


あ~よかった。
この前西武がここで延長逆転サヨナラタイムリーされたしな~
それが頭よぎってビクビクでしたよ。。。




さあ火曜は宮城で
千葉ロッテとの最下位争い!!!!ww
忙しく無かったらスカイAで見届けます。






次回
5月2日~4日
「檻-楽」
大阪ドーム






というか


イーグルスファンが『カープかつ』を持参しているのは仕様ですか?




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>れ
コメント城戸(KID)@管理人 | URL | 2006-04-17-Mon 20:30 [EDIT]
こちらこそ会えてよかったです。
これからもおみしりおきを~

実はネットで知り合った人と会うのは初めてだったりします。
なんか不思議な感じでしたw



ブランボーは実はお気に入りなんですが、
1番は無いやろww
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-04-16-Sun 23:00 [EDIT]
今日は会えて嬉しかったです。
あまり話せなかったけど。

未だに1番ライトブランボーが頭から離れません・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
