イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
てんり~せーいね~ん♪すすめわ~れらぁ~♪(高校野球奈良大会で覚えてしまった
2005-12-29-Thu  CATEGORY: 日記
Jスポーツが3つあるのは花園のグランドが3つだからだという噂。

「スポーツは少年たちを育ててくれるのもだ・・・元フランス代表監督の言葉です・・(どうちゃらこうちゃら)」

高校ラグビーでも矢野節キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 やーの!やーの!
   ⊂彡


   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 むーらかみ!むーらかみ!
   ⊂彡



天理抽選勝ち。
一応奈良なんで天理応援。
俺、抽選ってその場でやるものかと思ってたよ。
Jスポの生中継では知れず、翌日の新聞で結果知ったよ。

明日(30日)は東花園高架工事中につき500M駅がずれとるに出撃予定。
啓光・大工大・天理の3コンボ。
準急行停車予定。

わたらーせ準急行~♪かっとばせー渡良瀬(準!)
西山鯉女房と井上純の要素を入れつつ作曲中?


某アメフトアニメで話題になったような気がするクリスマスボウル。
こめボールに最近はまりつつある今日このごろ。。
高校アメフトってあったんだ。しらんかった。。。
ゴール、明らかにラグビーで使ってるやつ椰子・・・東芝ー鳥居で見たぞ
慶応がまずタッチダウンパス。TDで6点でコンバージョン(って言うのか?)で1点か?
てゆか俺の中でコンバージョン不要諭浮上。だって絶対正面だったら100%入るじゃん。あれ外したら次の日練習に行きづらいだろうな・・・


天皇杯は浦和かな。
浦和の応援相変わらずすごい。
桜の応援、相変わらずヘボイ。。。
WE ARE REDS!!
WE ARE REDS!!!
WE ARE JUN!!
WE ARE JUN!!

あ~れ~ FORZAわったらせ わたら~せじゅ~ん わたらせじゅん
あーれ あーれあ~れ~


てゆか桜、黒部使えよ!


以下、今年を振り返れ!
05を振り返るかもしれないコーナー

やり込んだゲーム賞~
賞品として来年の広島遠征(中止の可能性あり)にわしといっしょに自費で参加してもらいまーす

1位 パワプロ9
なにげにこれ一番やったな。ペナントは7年目に突入!!
近鉄でプレーしてます。すでにメンバーは近鉄じゃない。
はやく12がやりたい・・・

次点 秋色恋華
初めてゲームで徹夜した・・・
俺のパソゲー史に代々語り継がれるであろう作品。
しかし世間ではそこまで高評価ではないっぽい。


一番行った球場賞~
授賞者はUFJ銀行の合併作業にヘルプで行ってもらいまーす

1位 神戸航空球場
空印のスカイマーク♪
広島を応援すれば檻後藤のサヨナラホームラン。
楽天を応援すればボッコボコに打たれるというすばらしい球場

名セリフ
「俺も近鉄ファンやねん!」
「傷が癒えんうちでも、檻を応援していこうや!」
「おむつを狙え!ガルシア!!」
「あの人言うこときかへんねん・・・」(エンダン担当職員)

負けたときに2回だけ参加。


いや~本当にいい球場だな~(藁



謎ゲーム賞ほんとうに謎です
受賞者はアネハにボロクソ言ってくださいな。

『エンゲージ』
中古ゲーム売り場で発見。
クラッチアンドフォール・・・エンゲージッッッ!!!!

どう考えてもラグビー用語だったんで食いつきました・・・
もちろん買ってないですが

・スクラムコラプシング
きじょーいだったのにわざと体勢を崩してせーじょーいにする反則

・ノットストレート
まっすぐ入らない反則。

→→→ペナルティキック
Foot Job制裁が待ってます。。。。。

な、ゲームに違いない!!!!(謎

ちなみに「エンゲージ」は「噛み合え!」です。


つづく?かな
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
