イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
06野球 紅蓮の双翼感染日記 焔『檻-千葉ロッテ』
2006-04-06-Thu  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記 焔

第3話
「東に輝く水銀燈」


大阪ドーム


『檻5-7千葉ロッテ

勝利



推定=1万人




本日のMVP
里崎(ロ)


本日のA級戦犯
大久保(檻)







バット飛ばし屋
里崎超同点スリーランキタ------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺たちの誇り千葉マリーンズ♪キタ-------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヴァル・パスクチ実は4・4・8拍子クル!!!!!!!!!!
思わず「おおおおおおおッ ヴァル!パスクチ!!」
って言いそうになったでねえか。。。





KKKきっときっと楓加藤(ノーマルカトゥ)・歌藤(うたまる)・菊地原揃い踏み!!!!!!


本当はKKOノーマル・菊地原・大久保なんだが
大久保炎上のため
これからはKKKだ!




リード「今日はオリックスファン、絶対勝てた試合で悲しいと思うんであまり見せ付けないようにしましょう」
(自分のユニフォームを掴みながら)



見せつけはしなかったが
俺の心中は

(ざまーみろ!!)




さぁて、次回のかりむは~

『近鉄奈良線で普通に檻のバッグ背負っちゃってはずかしい~』





最後にひとつだけ・・・
この日の観客数発表明らかにおかしい。
第1戦も第2戦も「1万8000人台」と発表。

明らかに第2戦の方が少ないし!

それに1万8000人もおらんし!



『一桁発表』で逆にごまかしやすくなったのかな?
一桁だと正確に見えるし。


昔、大阪ドーム2階のショッピングモールに来た人数も数えてるって噂を聞いたことがあるが
これじゃ2倍になるのも無理ないな。
3万人来たら6万人になるじゃん・・・




今年もオリックス野球クラブ㈱は健在です♪





【次回】
4月14日金曜
4月15日土曜
『檻-東北楽天
神戸市スカイマークスタジアム


金曜ナイトゲーム・土曜デイゲームのため
神戸三宮で宿泊の恐れあり。

金・土合併号になるかもしれんし
宿泊先がネットカフェだったら
そこで金曜分を更進かも。


いよいよ本命!がんがるぞ!!













今、昼ドラ見ながら更進してるんだが、
もっと謝れ幼稚園児!!
このクソ隣人どもめ!!!

(どっちの味方でもない母親だけの味方)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>Re
コメント城戸(KID)@管理人 | URL | 2006-04-10-Mon 23:12 [EDIT]
その挑戦、しかと受け取った!! (w
コメントミスタープロ野球 | URL | 2006-04-09-Sun 05:40 [EDIT]
今年のオリックスは意地でもプレーオフ進出しますよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
