イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬鯉観戦日記ご挨拶
2006-03-29-Wed  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
「観戦」では無いが一応野球カテで。

昨日の管理人生誕の地・仙台での東北楽天×檻。
全国のアンチ檻の期待を背負い、TVの前で祈りを届けていましたが、
見事に惨敗。
他のどこに負けてもいい。弱いのは分かっている。
しかし、檻にだけは負けてはならない。
これも奈良県一のアンチ檻を自称する私の祈りが足らなかったせいです。
誠に申し訳ありません。


・・・と謝ってみる。


2006年はセントラル広島(約14年連続)、パシフィック東北楽天(初)で新たなる、言葉ZEROのスタート♪
で飛び立とうとしている冬色鯉華野球観戦日記です。
以後・・・
城戸緑士お見知りおきを~♪


ちなみに、Eは俺が仙台生まれだから応援しておりますです(表向きは)
ほんとだもん!!嘘じゃないもん!!
って括弧
表向き言うなーーー!!




私の開幕は4月2日日曜「檻×北海道日本ハム」IN京セラドーム大阪です。
先着1万名様に(1万人も来るのか疑問だがw)「清原タオル」がプレゼントされるらしい。
「とんぼ♪」が流れたら是非タオルやってみたいですね♪(www


ていうか予定表みてたらプレゼント多すぎ・・・
当日1400円。。。
200円は減らせるよ!??




4月の予定

2日 Bs-Fs 京セラ 外野自由レフト
4日 Bs-M  京セラ 外野自由レフト
5日 Bs-M  京セラ 外野自由レフト

14~16日
   Bs-E  スカイマーク 外野自由レフト




今季の観戦日記の題名ですが・・・








『紅蓮の双翼感染日記~焔~』



に決定!!!

今年も「感染」で行こうかと。
紅蓮の閃光ちゃいますよ?ww





と言うわけで、
4月2日に会いませう!!

(会えるカナ??)





06感染日記テーマ晒し

冬鯉感染06のテーマ01(予定
ただの紅い棒くるるる♪
安芸の国からやって来た♪
実は仙台生まれの♪
城戸緑士お見知りおきを♪


02(予定 管理人作詞作曲  歌詞は物凄く予定w)
紅蓮の双翼 羽ばたかせて♪
魂(こころ)を焔(も)やし♪
もっと、強くなってよ♪

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント城戸(KID)@管理人 | URL | 2006-04-01-Sat 13:55 [EDIT]
その日のために目印用意しときますw
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-03-29-Wed 19:44 [EDIT]
15・16のいずれかは行きますがw
ハム戦は惜しい!1日出撃w


普段は土日とも行くはずがコミコミ10申し込んでて記事作らなきゃいけないんで土日出撃してられないんですよねぇ。
当確の自信が全然ないですけどとかいいつつ4月22・23日は土日出撃する気満々です。
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
