イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
宗りん!西岡!俊介!かぁいい!!おもちかえりぃぃぃぃぃ!!!!!!!
2006-03-24-Fri  CATEGORY: 日記
今日は風邪治りかけの中、予備登録(コンピュータを扱う講義など人数調整の必要なクラスの人数を調整するために早い段階で申し込みすること、説明長っ!!)のために大学へ。

05~06シーズン(意味もなくラグビー風味に言ってみた)の1回生は
みなさまのご声援もあって? 見事40単位を取得しました。
これも皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございました。



・・・・あれ?



ま、いっか。



というわけで、














☆札幌ドーム
弟が生まれた聖地 北海道日本ハムファイターズ

VS

俺は仙台生まれ。楽天市場は正直利用したことない。東北楽天(ry イーグルス



鷲は一場に決定。
相手様の北海道日本ハムは順当に金村。
「藤井はダメだ!!」(ノムさん談)
最近、すばらしい活躍を見せているカツノリの好リードで正直優勝だ。
もうウグイスが「カツノリ」って言っても笑ってはいけない。
9番西谷、1番森谷、2番おっきーのwbc並の繋がりを魅 せて
最後には残塁。
すばらしい。






嘘だ!!!!!!!!!!!!!!





リック・ショート、ホセ、ゆーじ、礒部がきっと討ってくれる。
ばず。



広島が文字通り出血大サービス、玉木重雄

ハマの超セットアッパー、福盛

もはや仙台市民は足を向けて眠れない、小山ミィ様


の超リレーで
正直







心配で見ていられない。







☆福岡Yahoo!JAPANドーム
南海通学、ダイエーは正直良く行く、Yahoo!は正直良く使う
福岡ソフトバンクホークス

VS

そのチームはスバラシイ!!ですねー
千葉ロッテマリーンズ



世界一の強豪クラブ対決と言っても過言ではない。
川が抜けたことが気付かないくらいの超強力打線、なおかつ超投手王国。
何人かくれ!!!

な、ホークスと

こちらも超投手王国、超強力打線
何人かウチに!!!!!!

な、完全無欠のお嬢様、マリーンズ



早くもプレーオフ勃発!???

















・インボイス西武ドーム
西武ーおr
良く続きを読んでくれた!!
感動した!!!


パの順位を予想。


1、鴎
2、鷹
3、公
4、鷲
5、猫
6、檻


ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
