イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジョンボム、是非うちに来てくれ!
2006-03-16-Thu  CATEGORY: 日記
ボクシング野球、
日本が韓国に2連敗・・・・・
正直30分はその場を動けませんでした。

しかし、戦力外通告を受けた選手の頑張りを見て気持ちは既に切り替わりました。
まあこの大会の存在意義自体問われているわけで、
俺の気持ちはもうプロ野球開幕に向いております。

明日はアンチ飴の見せ所です。
純粋に飴が負けることを願ってやみません


ついでに日本が準決勝に上がれば儲けもんです。



・・・

・・・というわけで昨日言いたかったことを
今日ここで言いますよ?

いいですか??

いっちゃいますよ??

日本負けた空気とか
一切読まずに言いますよ??






広島カープ、王者千葉ロッテに快勝!!!!!



これは、期待するなって言う方が間違いだ


パリーグシーズン優勝ホークス&アジア王者千葉ロッテ撃破!!




少なくとも4位は期待できる
4位は
(ぇ




【追記】
本日、広島が俺的セ界制覇候補東京ヤクルトに勝利!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
