イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超リレー2
2006-03-09-Thu  CATEGORY: 日記
ミクシィってとこ怖えーなw

というわけで強制バトン2です。


てなことで
これを見た人は全員以下の質問に答えることww

●今、どこに居る?
自室ですが?

●今、一番近くに誰が居る?
おそらく距離的に我が弟と思われ。
義理じゃないよ? (ぇ

●今、どんな服装?
今日は暖かいのでエアコン付けずにシャツですな。

●今、何食べたい?
紅葉饅頭

●今、何飲みたい?
炭酸か緑茶。

●今、真後ろには何がある?
本棚にコミックづらり、と広島カープの新井ユニ。
など。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
阪神のメガフォン。
黄色いからやたら目立つ。

●今、誰に会いたい?
おらんね。

●その人に今伝えたいことは?
会いたかったらくれば? ww

●今一番歌いたい曲は?
進めGOGOGOGO大介♪
もしくは緋色の空
もしくはドキドキさせてよ!待ち焦がれるキミのエモーション♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんちゃら尊き光 煌く勝負勘 空を打ち抜く 大アーチ

●今の体調は?
眠い。

●今どんな気持ち?
明日の野球観戦が楽しみ。
さっきまでやってた「あると」に夢中

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


↑ だそうです。

僕、この街を出るよ。

そうじゃない!そうじゃないの!!

じゃあなんなんだよ!

・・・・ちゃんとバトンしないと、だめ。

すごい・・・ゆかりちゃんと坂井君、真剣に言いあってる。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
