イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【車はALTOゲームもあると観戦日記】神ー楽
2006-03-07-Tue  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
阪神4-0東北楽天 ●
西宮・阪神甲子園球場
推定4000人

060307a.jpg

超残塁超完封。

060307b.jpg

ドムドムバーガーキター!!

ゆかりんの番組を聴いている者としては反応せざるを得ない。

そんな店聞いたことねーよ、って思ってたらダイエー甲子園店にあった。



楽天の応援は燃える。
感情移入が激しかった。
広島はイメージほど大声を出さないんだが、
今日はぶち大声出したっす。


「福山の悲劇は繰り返しません」
正直スマンカッタ。。>広島ファンより


先発朝井が超好投。
朝井すごいよ朝井。


そして
台湾代表・林威助が早くも登場!

「林くん、無事だったんですね!」


正直楓のノリです。。。


しかし、桧山が凄まじい。

桧山のホームラン、今年既に3本見てる俺。

桧山・濱中・林威助がライト争いと聞くが、
間違いなく桧山だ。



ノムさんの息子がコールされた瞬間、スタンドは大爆笑だったが・・・

カツノリ大活躍
もしかしてレギュラーか?



最後ですが

沖原は「おっきー♪」と叫びませう。

おっきおっき♪ (違

060307C.jpg

交流戦、阪神ー楽天戦のビジター3連戦は「34か35段 160あたり」と同じような場所のチケットを入手した。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
