イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【So!落ち葉が舞散るころ観戦日記】檻ー広/檻ー神 2連敗日記
2006-03-04-Sat  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
3月3日(金) ●
神戸スカイマーク
推定1200人
檻4-1広島


3月4日(土) ●
大阪京セラドーム(予定)
推定2万人
檻8-5阪神

開幕2連敗・・・OTZ

つづく↓
どうも。
最近、アンチ檻なのに檻にかなりお金を貢いでる気がしてきた城戸@管理人です。

檻に2連敗という予想外の展開・・・
しかし檻ルートは無いので悪しからずw


檻4-1広島 ● 

広島はほとんど「若鯉のテーマ」という超若手打線。
そして投手陣は
大竹・佐々岡・高橋建・ロマノ・天野が登坂という豪華リレー。
若手の仁部が試練を受け負けてしまったが
去年の最弱投手陣とは思えない程の順調ぶり。

この試合は残塁が多かったが今日4日は大量得点したんで多少は期待してもいい、かも?

最後の東出はなんとかならんのかと・・・
去年の安藤からのホームランみたいなのを見せてほしいものだ。


檻応援団は後藤の応援歌を変更。
こうしてどんどん大阪私設色に染められていくのであった。。。

他、清原と早川に新曲。平野歌詞変更っぽい。




檻8-5阪神 ●

阪神は先発の外人が打たれまくった。
福原も心配だ。

打線は桧山と関本を中心に調子はいいかと。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント城戸(KID)@管理 | URL | 2006-03-04-Sat 23:01 [EDIT]
>ノリ応援歌
てっきり昔のを使うものとばかりww

あと、得点テーマも追加で。
コメント終わりなき円舞曲 | URL | 2006-03-04-Sat 22:53 [EDIT]
後、ノリの応援歌も変更っとw
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
