イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【直前で曲目変更】あーらかわ!あーらかわ!【銀盤カレイドスコープ】
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 日記
2月24日『あると』発売!!

予約するかしないかで迷ってるうちに予約期間が過ぎ、
当日朝に祖父地図へ。

これ、なんて阪神戦??

24日は多数のゲームの発売日で開店が1時間早まり10時開店。
俺は10分前に着いたが既に開いてた。

予約でも並ぶんか?
ていうか昨日は平日のはずですが?
学生の独占場かと思えば・・・甘かった。
どうやらアメフトほど学生には甘くないようだw

学生+会社サボタージュ(社会人)+二○○(クラブ)
これぞ、日本選手権

並ぶ順路の中にどうしても通らんといかんのが実写売り場。
抜け出すのにものすごく時間がかかった・・・

とりあえず特典物はゲット。
まだ平日だからましだと思う。




どうみてもボクシングWBC壮行試合
12球団選抜やる気ねぇ
問題山積の世界野球クラシックミュージックですが
シーズン始まって速攻でやるため海外チームを呼べません。
サッカーW杯だったらしばらく間があるため海外と試合できるが。

野球にもW杯があるのにこれを真剣にやらないで新に大会を作るのは明らかにおかしい。

五輪から排除されるのも無理はない。

【あると】応援バナー
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
