イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
軍国主義反対!!
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 日記
「合併反対」並の大きな声で


軍国反対!日本!!



「平成の治安維持法」につづき
驚くべき報道が・・・

つづきを表示
ページトップへ コメント0
蹴球 桜2-2京都 記念すべきサカー敵地初出撃
2006-04-29-Sat  CATEGORY: フットボール
今日、久々に『ふたご姫』生で見た・・
見たといっても最後の10分くらいだが。
いつも7時起きなのになぜか土曜は起きれん。


朝から後藤邑子の声で癒されます。

これからは頑張って起きんとな。

ま、一応録画はしてるんだが。


というわけで、15時開始で助かった、
久々のJリーグ出撃。

セレッソ・ガンバは邪道。
ついでに言うと神戸楽天も邪道だと思っている俺は
京都を応援しているわけですが。

まず
ゴール裏
当日2,000円はどう見ても
高杉

20060429141423.jpg

背もたれ代?
浜スタ外野も背もたれ代で1800円だしな。

ま、いっか、
どうせ1年に1回行くか分からんし。



俺は京都ファソなのですが
長居が一番近い

電車内で
『涼宮ハルヒの溜息』をまともに読めんかった
ほどだ


長居までは近かったんだが
「チケット売り場どこ?」
「アウェイ入り口どこよ」


・・・かなり歩かされました。
これがアウェイの洗礼なのか!?

桜ファン少ないからってちまちまと・・・ww


初めて来た人のことを考えるべきですな。
リピーターは確かに大事なのですが。


余談ですが
アウェイ=敵地
ビジター=訪問者

アウェイはこっちが使うものであって
主催者はビジターと使うべきです。
野球だからビジターとかではありません。
国語力のあるチームは『ビジター席』って言ってますよ。


今日は珍しく2万人来たらしい。
しかし、そのほとんどが


少年サッカーチーム

みんな暴れ回ってて正直ウザかった。

内野の8割が少年サッカーチームです。

おまえら練習しろ!



20060429141214.jpg

え?桜サポこんだけ??

どうみても京都の方が多かった。。
20060429141239.jpg

これは下段だけの画像だが、上の方にもいっぱいいる。
おまえら何処住んどんねんって思った。
京都から長居は結構遠い。


って、俺も何処住んどんねんの一人ですが、何か?



今日は、俺の中学出身の林と俺の大学出身の江添の「オレオレ対決」でしたが
結局引き分け。


スッキリせんなあ・・


ハムソーセージ食べてるかみゅ!??


を、後藤邑子にやってほしいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【萌えは場外越える!!】 5月出撃予定&3~4月結果報告 【後藤!後藤!】
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 観戦・イベント予定表&結果
朝井投手ケコーン!!!!!

おめでとう!!!!!!! 



ちゅーわけで
管理人と観戦してみたい方は気軽にコメントください。


※左が主催球団・色付き応援球団

4月緊急出撃予定
29日つまり明日
長居競技場
大阪桜-京都 (アウェイゴール裏)
15時
おれのサカ―人生始まって以来の記念すべき敵地初出撃


5月

2-4日
大阪ドーム(無駄なくにっこりオリックス・ドーム買収決定!!)
檻―東北楽天(レフト)
2日18時
3・4日13時

7日
ゲマ難波店
聲優戦争に勝ち抜く平野綾先生の
ありがたい公演會


12日
大阪ドーム
檻―東京ヤクルト(レフト) 
18時

13日

大阪ドーム
檻―東京ヤクルト(レフト)
13時


四ツ橋球場

19日
池下球場

26日
大阪ドーム
檻―横浜 (レフト)
18時

30-6月1日
阪神甲子園球場
阪神―東北楽天 (レフトビジター指定席)
18時

結果報告↓
つづきを表示
ページトップへ コメント0
『大阪オリックス』 テラキモスww
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 日記
セ・パともに昨年1位・2位のチームが調子上げてきました
阪神テラツヨス!
横浜・・・・・(´・ω・`)ショボーン


今年は対檻戦で星応援があるというのに・・・

京都放送
Soul Linkは

26時00分から
(2時00分)






正直大阪本拠の報道に舞い上がった。

もうあんな遠いとこ行かんで済むわww


まあ宮内の野望は大阪進出ですからね
予想の範疇でしょう。

しかし
『大阪オリックス』は
ネタかと思ったww



☆四葉、原爆ドーム見学
讀賣巨人軍グローバー投手が市民球場から横断歩道渡って直ぐ目の前の原爆ドームへ赴いた。
こういう精神が素晴らしい投球を生むんですね!
ナイスガイ!


☆カープ坊や・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604270077.html
広島交響詩篇楽団がそれいけカープを演奏し、次回のアルバムをリリースさせるそうだ。
目指せ1位!!
(いや無理やし!)
ページトップへ コメント0
形だけ。
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 日記
なにも体質変わってない癖に
慰霊祭なんかするな。


JR西日本よ
ページトップへ コメント0
佐々岡先生超好投
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 日記
千葉補選・民主党当選。
正直微妙www


しかし、J民党よりはマシ。



☆ラグビーワールドカップ予選日韓戦は余裕
今、録画中継を見ているんだが、何もかも日本が上回っている。
普通、韓国とこんなに差は付かないんだが、トップリーグ効果か?


しかし、観客数がこれだと日本開催は厳しいな。正直檻並だ。
おとなりを守り続けて400神宮の東京ヤクルト-横浜の3連戦のいずれかのチケットを持参すれば無料、という策実らず。

今期のアニメOP・ED録音したのを聴きながら見ている。
やっぱみゆきはええなあ~
川中より橋本!(讀賣・川中野次参照w)


一番合うのはミ・ミ・ミラクル だったり。。



☆本日のサザエ氏

タラオ、Mっ気炸裂!??
「バカモノ!って怒鳴られたいですぅ」


♂すごいぞたけし軍団!!♂
昨季、入れ替え戦で柏を降し、J1に初の昇格をした甲府ですが


後半ロスタイム

バレーの
超先制弾!!


ページトップへ コメント0
佐々~♪佐々~♪佐々~♪  FC○京
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 日記
☆祇園金融伝アイフル

消費者金融のアイフルと住宅関係のアイフルホームがややこしいらしい。
もちろん、この2社は全くの別モノ。

しかし、似てるか??

最初なんのことか分からんかったが、あー、あれか。

アイフルホ~ム♪

の歌が流れるCMで有名な。


似てるとは思わんが、文字で並べてみると確かに似てるかも。



☆みかん箱に森昌子
応援団??
いわゆるひとつの「おたち」よ!



 『ブラウン☆レボリューション』
内野に約5名!?
セカンドに東出、
「センター」で登録の福井がセカンドベースを守る。
これで1つアウトを取り2アウトにするも、















倉・超パスボール!!!!!!


・・・・・・












キャッチャーの後ろに立たしとけや!!!


・・・・と。



ブラウンは「冒険でしょでしょ♪」
(Hiroshima Carp’s Infielders Are BOUKEN  DESYO! DESYO!・・・・・
・・・・・
・・・・・

OH・・・Kura、、、、



ISHIHARA TUKAUZOッ!!  を翻訳。)



米子の中日ファンは
「(うちのクラブは)宇宙人・未来人、狙いうち~」






朝井はいい時と悪い時の差が激しすぎる!
な城戸ですた♪
ページトップへ コメント0
唯我独占阪急ブレーブス
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 日記
唯我独占 川西能勢口 清和台5ちょうめ



☆本日のクレしん
恥ずかしいセリフ禁止!!

素敵なひとときを、ご一緒しましょう



どんな博多弁やねんww


リビングで飯食いながら視聴。
かなりワロタwww
家族の前で。



そして京都アニメーション製作ということを今ごろ気付く。



そして、むさえ(根屋美智子)レギュラー化。



☆岩手わんこそばスタジアム、略してわんこ球場!!
今日のイーグルス、もう見てらんない。。


東京では主審の元阪神とまりタンが貧血。
貧血は怖いですよね~。
実際に死なんが死んだ気分になるし。


そして、
桧山先生、超タイムリー!!!!!




・・・・・・・・


讀賣、すかさずCM!!

こっちの病気な治らないようです。



と、思ったらチェンジだったww

讀賣、スマソ



その後、スンのドームランでサヨナラOTZ


☆引っ越しおばさんに『実刑』
「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!!!!」

と、ヒップホップなノリで布団と叩きながら歌い、踊り、外でラジオを鳴らした平群名物「引っ越しおばさん(または騒音おばさん)」に実刑判決。

執行猶予かと思ったが、全く反省していないので実刑。


大阪・神戸のレフトスタンドでもすっかりおなじみ?に。
「オリックス引っ越ししろ~」

「引っ越し♪引っ越し♪」


テラワロスwwww



☆『平成の治安維持法』その名は『共謀罪』
軍国主義GOIZUMI!

やっぱりな・・・



日本政府が※国との共謀罪!!
だろ。


当ブログは日本の軍国主義化に反対します!


ページトップへ コメント0
【5・10】すべては涼宮のために!!【白熱のオ・リーグ交流戦!!】
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 日記
「勇気と感動を、大阪に!2006」


4・21加筆。


プロ野球開幕。

・・・しかし、広島カープも東北楽天イーグルスも早速優勝できないよ~
とアピール。

優勝したい。欲求不満だ。勝ちたいんや!


そんなレフトスタンドのファンのみなさま!




俺たちの誇り

涼宮ハルヒの憂鬱
『ハレ晴レユカイ』



俺たちの力で


優勝させようではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



『ハレ晴レユカイ』
5・10発売
¥1,200
(お金無い人はジェット風船6個節約!!)
アマゾン



ラブリー山崎♪
よりも痺れた!!!!

どんな曲・どんなダンスなのか知りたい方は
こちら



オ・リーグ加盟球団
オリコン加盟店は
こちら



さあ、
みんなで優勝の美酒を呑もうではないか!!!!




勝ちたいあなた!
ルール説明です。

・同一店舗での複数枚購入は1枚とカウントされるようです。2枚以上買う人は別のオリコン加盟店で買うべし。

・オリコン加盟、ゲーマーズと上新はほぼ確実。メイトなどはあやういらしい。

・アマゾンでの複数枚購入も1枚とカウントされます。それと、アフィリエイトは危ういらしい。自分の足でアマゾンまで行くようにしましょう。当記事のアマゾン『ハレ晴レユカイ』へのリンクはアフィではありませんが念のため自分で検索してくださいませ。




<あと、5月10日から1週間は他のCDを買わないように。ゲーム差と一緒。こっちが勝って向こうが負ければ1増えます。買いたい人は2週間くらい経ってから買いませう~>
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06野球 紅蓮の双翼感染日記~焔~ 檻-楽 IN神戸 4月16日
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
20060416194512

紅蓮の双翼感染日記~焔~

第6話
「みみみ、、、、ミ・ミ・ミラクル イーグルス」



神戸スカイマーク

檻6-7東北楽天
(延長10回)

勝利

推定 1万5000人


つづく

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
4月16日E戦中継を見よう!
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 未分類
管理人も出撃する本日の檻対東北楽天イン神戸はJスポーツ2で絶賛放送予定。
テレビの前のEファンのみなさんどうか祈りを。

1時開始
ページトップへ コメント0
06野球 紅蓮の双翼感染日記『檻-楽』4/15
2006-04-15-Sat  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記20060415235126.jpg




第5話
「紅く染まる天空に明日はない」




神戸スカイマークスタジアム
檻 - 東北楽天

雨天中止







今日は毎日放送「VOICE」の憤懣本舗に投稿してもいいくらい、怒り心頭でした。


つづく

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
中止発表遅過ぎや 憤蔓本舗
2006-04-15-Sat  CATEGORY: 未分類
20060415131515
詐欺や

もう神戸入りしたっちゅうねん 怒

それまで恥をしのんで檻サイト見るまくってたが
名谷で中止を知り引き返す。三宮で乗ったんで三宮では降りられず県庁前下車。
そこで撮影した観光名所と思われるもの。
ページトップへ コメント0
06野球 感染日記携帯より
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
20060414221229
4月14日
神戸スカイマーク

檻サン10*3東北
負けOTZ

推定8000人

管理者は未来指向です。
しかし今日は収穫無かったなあ~ と。

あと、寒すぎだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
サン延長情報~、4月14日
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は神戸球場にて楽天応援してますた。
予想外に早く9時に終わったんで、おそらく延長無しでせう~

って、なんか番組あったか?

以上阪急神戸線車内よりお送りしました~
ページトップへ コメント0
祖父母の家が阪急沿線なので阪急電車大好き♪
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 日記
おばちゃん「阪神阪急タイガース!??」

にいちゃん「呼びにくいわ!!」


テロップ「阪急タイガース??」







・・・・・・・





・・・・・・・・






阪急ブレ-ブスキタ----!!!!!

と思った俺は不謹慎ですか?





別のにいちゃん「昔阪急って球団あったっすよね?」





みなさん、負けた後なのにも関わらず取材にご協力ありがとうございます!
(俺の言うことじゃねえ・・・)




冗談抜きで阪神線と阪急線が一緒になったら便利そう・・・





企業名じゃなくて地域名としての『阪神』ってことでいいんじゃない??
兵庫県のあのへん「阪神地域」らしいし。
天気の注意報の区分でも使われてます。




あと、近鉄難波-阪神西九条間の延伸もよろしく!
ページトップへ コメント2
サン・京都 延長情報
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 日記
4月13日延長速報


本日も昨年の1位・2位の壮絶ハイパーバトルが繰り広げられましたね!
まあスカイAのイーグルス戦中心に見てましたが。


京都放送
『Soul Link』
深夜 1時55分開始
(25分遅れ)


おっサンテレビ
『まじぽか』
深夜 2時30分開始
(25分遅れ)



これからも、管理人が暇ならば延長情報をお届けします。


早速だが
ごめん。
明日は現場にいる。。
(神戸のE戦)



あす
サンで絶賛放送!!
『檻-楽』IN神戸
18時開始


テレビの前のEファンのみなさん、
祈りを捧げましょう!
死刑覚悟でキリシタンになった元イスラム教信者のように祈りを!





※必ず、主催者発表の物と照らし合わせてよね!※
ページトップへ コメント0
4月10日、Xデー
2006-04-10-Mon  CATEGORY: 日記
そして、僕たちの戦いが始まった。
ページトップへ コメント0
勝てないね~
2006-04-09-Sun  CATEGORY: 日記
イーグルスが勝てません。

小倉はどうしたものか・・・・




一方、カープは完封です。
黒田ではありません。
ダグラスっていう外国人です。

福地との電撃トレードで獲得した佐々サンはまだ投げんのかな??





ssdddddd1.jpg


ストライク!バッターアウト!!

ssdddddd2.jpg

1塁審判、振ったの?振ってないの?


なんか知らない間に最終回まで視聴。
なかなか良かったですよ。


ssdddddd3.jpg

『まほらば』再放送!
おめでとうございます!!



ページトップへ コメント0
06野球 紅蓮の双翼感染日記 焔『檻-千葉ロッテ』
2006-04-06-Thu  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記 焔

第3話
「東に輝く水銀燈」


大阪ドーム


『檻5-7千葉ロッテ

勝利



推定=1万人

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
06野球 紅蓮の双翼感染日記 焔『檻-ロッテ』
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記 焔


20060404192701.jpg




第2話
「姉さん、広島だよ・・・広島」


大阪ドーム

『檻1-0千葉ロッテ


推定=1万2千人


負け OTZ


つづく↓


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
城戸さんの憂鬱
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 日記
今日は人生初の鴎応援だー!!!


今季は人生初の星応援もあり、ノリノリです!


昨年は公・鷹・鷲・燕・を初応援したり・・・
親からは毎回「どこのファンなん?」ときかれます。


鯉と鷲ですよ!?


猫??
たしかに「観戦予定カテ」にそんな予定も書いたような・・・
しかし、中止っぽいです。
まあ気分次第で行くかもしれんが。



つづきを表示
ページトップへ コメント2
06野球 紅蓮の双翼感染日記~焔~「檻-日ハム」
2006-04-03-Mon  CATEGORY: 野球『紅蓮の双翼感染日記 焔』
紅蓮の双翼感染日記 焔


第一話
「橙色の幼馴染はイジメ好き!?」

20060402141348.jpg




いよいよ開幕後初出撃。
今日は初なのでいちいち注釈付きます。



大阪ドーム
(某商店街の圧力で命名権先送り)
推定2万2000人

<見た感じの観客数。もちろん観客数報道を見ていない状態での推測。一桁表示だからと言って完全な信用はできない。特に檻は>

『檻6-13北海道日本ハム
勝利。

毎回微妙な青色で迷うので橙色にしますです。



つづく↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
広島市佐伯区美鈴が丘h
2006-04-01-Sat  CATEGORY: 日記

広島カープキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

(自主規制)


前田超ガッツポーズ!!
岩瀬炎上!!
名鉄電車ではy
(今度こそ自主規制)


てか完封かよ。。。
ニュース見た奴はミスプリントって思ったに違いないw




応援について
山崎・梵・福井のテーマクル!!
アウトテーマ廃止。。ショボーン
ホークスに次ぐ名物アウトコールだっただけに残念





山崎はメインヒロイン!!









詳細は「こいうた」でくぐるように。


ページトップへ コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
