イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【石原VS小泉】あー前原、やめたら?【日本橋(ニホンバシ)とかどこでもええやん】
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 日記
構造改革のcmがきもすぎる件について

『国民が主役』


え゛---こいつwwおまwww

頭おかしいやろ


このcmを見るたびに

「うるさい」

とつぶやく俺です。

cmしてる金を他にまわせ。
竹中直人さんを呼ぶって相当お金かかると思うんだが。


『薬がコンビニで買えるのも構造改革』

バカも休み休み言うデス
ページトップへ コメント0
鳥野閉幕・荒川は神
2006-02-27-Mon  CATEGORY: 日記
WBCは徳山選手が勝ったようです。
おめでとうございます~

というわけで、今日自動車教習の全ての課程が終了し、明日卒業検定です。
あ~もう三月か・・・やよいか・・・
高校時代はハッピーレッスンで覚えたものだが、あんま覚えとらん。
1ヶ月って早えな。
ほぼ毎日教習でしんどかったです。


今日、友人にぷよぷよタイピングの体験版の存在を教えてもらった。
結構楽しかったな。
てかアルルがかわいかった。

ページトップへ コメント0
なぜなに♪ふゆいろ♪オリックス編だよ~
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 日記
かってに球団分析~
いえーいぱふぱふー



さあめまぐるしい内野戦争に~♪

勝てないよ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ かてないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



ずばり言うわよ!
意味不明の補強で若手が潰される恐れあり

アンチはアンチなりに檻を
「若手がすばらしいチームワークの優れたチーム」
と評価。


しかし、今年はどうみても中村・清原しかカメラに写ってないのでそこらへんがよく分からない。

中村・清原がレギュラーを張るようでは最下位。
若手の台頭でプレーオフ争いと予想。


1時的な集客より優勝争いで継続的に集客UPを狙ったほうがいい。
幸い檻にはすばらしい若手がいるしこっちのほうがローリスク・ハイリターンだ。
ま、いまさらですが。



次回、たぶんハム。
ページトップへ コメント0
【ノマノマYeah】嶋いいぞ嶋!!【代表、野間口ぐらい打て】
2006-02-26-Sun  CATEGORY: イベント観戦日記
黒田~~~~~~~~~~~!!!!!
うわああんーーーーーーーーーーー


ちょwwwおまwwww

某人「おい、もうすぐWBC開幕だってよ」

俺 「俺は亀田三兄弟より徳山派だな」


というわけで
アンチWBC(野球の方)度さらにUぷ


今日は最高峰のサウンドを誇る上新ディスクピアに野中藍さんのイベントに行ってきますた。
野球では外野派・イベントでは内野派の俺はついていけません(藁
私設応援団らしき人がコール表を配布。

”このコール表は野中藍さん、レコード会社とは関係ありません”

ごめん、これ解読できない。。

関西のイベントには必ずいるのはホークスユニと阪神ユニの人。
早くも日本シリーズが勃発しそうな勢いでしたw

どうみても南海な
木乃香ユニってどこで売ってるんだろ?

前面が「Mahora」
後面が「KONOKA」と背番号たぶん出席番号と一緒。



というわけで全くイベントの感想にはならなかったですが
とりあえず上新は姉歯物件ではなかったです。

ページトップへ コメント0
【WAC】どこにでも日南隠れてるから~♪【世界あると選手権】
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 日記
冬のオリンピック同様、このまま行くとメダルが取れそうにないわれらが広島東洋カープですが、
情報によると

あのホークスに勝利しますた!!!!!!


明日は雨ですな。(いや、事実ですが)

オープン戦初戦、そしてあの最強軍団ホークス戦で勝利とあってかなりめでたい。


小泉改革は失敗だが、ブラウン改革は成功の予感?

とりあえずの目標は対檻6戦全勝ですな
(去年は負け越し)

その前哨戦、3月3日檻VS広島IN神戸をお楽しみに。
(関西唯一の広島オープン戦)



『あると』と野球観戦で暫くアニメ感想は出来ないかも・・・
ていうか見ることさえ危うい?
ページトップへ コメント0
【直前で曲目変更】あーらかわ!あーらかわ!【銀盤カレイドスコープ】
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 日記
2月24日『あると』発売!!

予約するかしないかで迷ってるうちに予約期間が過ぎ、
当日朝に祖父地図へ。

これ、なんて阪神戦??

24日は多数のゲームの発売日で開店が1時間早まり10時開店。
俺は10分前に着いたが既に開いてた。

予約でも並ぶんか?
ていうか昨日は平日のはずですが?
学生の独占場かと思えば・・・甘かった。
どうやらアメフトほど学生には甘くないようだw

学生+会社サボタージュ(社会人)+二○○(クラブ)
これぞ、日本選手権

並ぶ順路の中にどうしても通らんといかんのが実写売り場。
抜け出すのにものすごく時間がかかった・・・

とりあえず特典物はゲット。
まだ平日だからましだと思う。




どうみてもボクシングWBC壮行試合
12球団選抜やる気ねぇ
問題山積の世界野球クラシックミュージックですが
シーズン始まって速攻でやるため海外チームを呼べません。
サッカーW杯だったらしばらく間があるため海外と試合できるが。

野球にもW杯があるのにこれを真剣にやらないで新に大会を作るのは明らかにおかしい。

五輪から排除されるのも無理はない。

【あると】応援バナー
ページトップへ コメント0
【プロ野球開幕】だからサンテレビはやめとけってww【近鉄の駅の檻nkポスターきんも】
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000006-yom-soci

『林野庁花粉データを粉飾!!』

怒り狂う花粉症患者@管理人


これは檻合併に匹敵するくらいの怒りだ。



今季の花粉「10分の1」が嘘だったらどしよ。。。

ま、あの粉飾の読み手・ホーリエの父親的存在の政党が仕切ってる内閣だから、これくらいお手の物か。

ページトップへ コメント0
カーリング最高!!!
2006-02-20-Mon  CATEGORY: 日記
カーリングがバリおもろい。
野球にちょっと似ててこういう頭使うスポーツ好き。

冬季五輪では数少ない団体競技のひとつ。
アイスホッケーとカーリングは燃えざるを得ません。

ホッケーて全然聞かないんだが、もしかして出てないの?
なにあのリーグは?

ま、とりあえず今回はカーリングなのですが
ただ単に真中を目指せばいいというものでは無い
というのがもう最高です。

今日は伊語でイタリア英語でイタリーとの壮絶ハイパーバトル。

もう思わず叫んでしまいましたよ。
ページトップへ コメント0
【わせだ】銀ちゃん!銀ちゃん!【スーパーサブ】
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 日記
日本VSフィンランド

トリノではありません。
サッカーです。

小笠原さんあんなのアリっすか?!

ラグビーのPGでもありえない57Mロングシュート
蹴った瞬間なにしてるんやろ?と思ったが
キーパーが99%取れない絶対領域



今日の教習は朝11時と夕6時の2回。
運良く日本選手権を見ることが出来た。

 わせだ♪×7

最近の脳内ローテで遂にカラオケでも歌ってしまいますた

東芝が100%勝つって分かってても早稲田に期待してしまうのが人間の性です。
トップリーグで桁違いに強い狼軍団と早稲田大学史上最強のチーム佐々木組。
マイクロフォンサイドは矢野&村上コンビで準備は整った。
今日、奈良競輪場ですごい試合があったらしくて行きたかったけどそんなことを気にせずキックオフ。


これ、どう見てもトップリーグです。

あんなディフェンスが大学にあってもいいのか?
今日両サイドにノックオンが多発していたが、それほど両チームのディフェンスのレベルが高い。
点差はあれだけど、かなり接戦してたかと。
早稲田は最初の方のPGがもったいなかったかな。


ページトップへ コメント0
司会者死ぬぞこれ?
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000018-nks-ent


4時25分から5時間ぶっちぬき!!
「スーパーモーニング」と「やじうま」合体。


大変だな。テレ朝。
ま、関西には関係ないんだがな
ページトップへ コメント0
き゛ーーーーー!!奈良の道路は狭いですわーーーーーーー!!
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 日記
ローマ字表記の件

関西テレビは
熱狂的な塚本天満ファンにローマ字について訊ねた。
(塚本←→天満で乗り降りする人たちに聞いてみますた。)

TENMA?


TEMMA?

おばちゃん「これ、”てっま”とちゃうの?」

ギャル「”てむま”やん」



俺も「NAMBA」に激しく疑問を持った一人。

どっちも間違いではないらしい。

しかし外国人は読めないようだ。

「ひらがなのほうが読みやすいデース」
と皆口をそろえて言う。



イタリアではむしろサッカー
イタリアでは日本以上に盛り上がってない鳥野五輪。
日本ではものすごく盛り上がっている佐本二厘。

ローマでは「へっ興味ないね」が7割以上

長野五輪では広島市民の俺でも興味を持ちましたが?

今年はサッカーW杯と重なってしまいサッカー国家であるイタリアでは全く興味をそそられないようです。

日本では山田孝之孕ませと武部次男でトリノどころではありません(ぇ


「武部の息子になるのはこの私よっ!!」

トリプル賄賂
ガセネタ・パシュート
牢獄モード・ハーフライフ

某新聞の夕刊風?

tenma.jpg

ページトップへ コメント0
【真・観戦予定06】全ては今この声で使命果たして行くまで【緋紅戦を目指して】 2月17日更進
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 観戦・イベント予定表&結果
早くも、1年間の観戦予定が決定してしまった・・・

野球とJリーグ(後半戦は時刻、会場未定だが)の予定が発表されて
早くも2月に予定を決める奴がいる

前回は野球の交流戦までだったが
今回は全日程を披露。
楽天戦がかなりのウェイトを占めるかも。

しかし、あくまで予定。

<3月7日T-E戦の会場を変更。情報提供どうもです!>

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
【WBC】世界ボクシング選手件。【ほぼ無視】
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 日記
「WBC!WBC!」
ってうるせー!!

自動車教習の送迎バスでラジオが流れるんだが

「もうすぐWBCですね」

「WBCにむけての調整は?」



WBCってどう見てもボクシングにしか聞こえません!
本当にありがとうございました。




ま、日本が勝つに越したことは無いがあくまでオープン戦中心の方針で。

大会の意義をよく考えて応援すると良いであります。

前言ってた【完全無視】からはややゆるく【ほぼ無視】に。
ま、応援はしてやるよ。
ページトップへ コメント0
カリメン!カリメン!
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 日記
メキシコ風ダンスではありません。

仮免許証げとしました。


超簡単な学科試験で落ちた方、本当におめでとうございます

ページトップへ コメント0
NANDA!kono U-kyoku wa!!
2006-02-13-Mon  CATEGORY: 日記
関西U局、意味不明活動。

それ、もろ関テレでやってるんですが?



ページトップへ コメント0
早稲田が来ましたよ。
2006-02-12-Sun  CATEGORY: 日記
いや~佐々木組がやってくれましたよ。
同じ大学生としてかなり嬉しいです。
桜岡レフリーも見るとこしっかり見てるしもう最高!


来週は対東芝だが、まこれには期待せん方がいいよな?


【どうでもいい追記;
 てか国営放送空気嫁!!
 監督インタビューのタイミング悪すぎだ。
 俺は当然、Jスポーツで見ていたんだが、
 監督インタビューは地上波優先なのでnhk。






鳥野五輪は1クールアニメ並の展開の速さでついていけません(藁

アイスホッケー、カナダ13-0イタリア
コールドとか無いの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう開会式はいいから!
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 日記
開会式やりすぎ!!

ノルディック複合生で見せろ!
ボケ国営放送!!






(注)「国営放送」は皮肉ですw
ページトップへ コメント0
トリノに行くのはこの私よっ!!
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 日記
ついに鳥野五輪が始まった。
英語で書いてもtorinoらしい。

取りあえず、ジャンプとスピードスケートに期待。
フィギュアはルールがわからんのでパス。

てゆか、題名のわりに、『カレイドスコープ』録画したまままだ見てなかったり・・・


その隙にアメリカでサッカーやってた。
サッカーはアメリカ英語。
決してイングリッシュフットボールと言ってはならない。
これを言うときっとラグビーとかも含まれる(だぶん

なして野球場??
日本でいえば球場でアメフトをやるノリ。
アメリカにはサッカー場とか無いのか?
せめてアメフト場でやれよとツッコんどく。



今日、関テレに清水愛が出てた。
自称おっかけ隊長(インストアライブとかで一番前におる人?)がデートするという設定。

「萌え死んじゃいそう~」


普通に氏ね。


私設応援団は普通にサインとか貰えたりするが、
デートはゆるせんな。


てか東京ドームって秋葉原からほど近くないしなw



起きとくか、
一回寝るか・・・・

2時からジャンプが見たい。


3時25分からシャナが見たい!
ページトップへ コメント2
フジテレb・・ゴメンナサイ、ニッポン放送の株を買い占めますた「打倒朝日!フジ式アニソンランキンGU!!」
2006-02-10-Fri  CATEGORY: 日記
説明しよう!

朝日よりマシかも知れないフジのアニソンランキング!!

しかし!!

我々の世代は全くついて行けないのであった!!


野球でいえば川上哲治ぐらいついて行けない!!
のであった・・・


説明おわりっ!

(↑逆に今の世代にしか伝わらないネタ↑)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
加護氏よ、百害に一利なし・・・
2006-02-10-Fri  CATEGORY: 日記
ご覧の通り、テンプレート変えてみました。
前回はオレンジっぽかったんですが
「日ハムに未練でもあるんかい」という質問を(もらってない

なので冬色華よろしく
血のにじむような赤
にしてみますた。
当ブログは「広島-東北楽天」という到底実現しそうにない日本シリーズを目指してがんがります!


ページトップへ コメント0
けうはカラオケに行った気がする。
2006-02-07-Tue  CATEGORY: 日記
なんか他地域では『びんちょうタン』開始したみたいですね。
関西では・・まだです。
年末あたり?に「関西バンザイ新聞」て番組あって各府県のいいところとか言いまくってたんですが、和歌山県枠で『びんちょうタン』ネタやっててかなり宣伝してたのに・・
いまだ放送されず・・・・
和歌山県の備長炭博物館のマスコット兼アルケミストのマスコットらしい。

この番組でケンコバが「ひとり暮らしのびんちょうタンが備長炭でごはんを炊いて自炊する話」ってゆってたが、他感想サイトさまを呼んでいると、そのとおりらしいですねw



間隔が空きまくっていた期末試験が昨日で終わり、打ち上げ?ということでカラオケに。
まあ特にネタは無いわけなんだが。


ページトップへ コメント0
どう見ても智規です、本当にありがとうございました。
2006-02-04-Sat  CATEGORY: 日記
Jスポーツの日本選手権、関東VSコカコーラ中継にて


実況谷口氏が北川智規をキタガワ・トモノリと言いまくった件について



解説の村上晃一氏も敢えてツッコまず完全無視テラワロス
ページトップへ コメント0
教習の教材にもえてしまった・・
2006-02-04-Sat  CATEGORY: 未分類
20060204005416
やるぞー☆
ページトップへ コメント0
早稲田と関東キちゃうっっ!!☆
2006-02-03-Fri  CATEGORY: 日記
いよいよ明日から日本選手権です。
今年も早稲田と関東学院がやっちゃいます。

残念ながら生では見れんが録画で絶対見たいです。


あさってはマイクロソフト決勝。
ま、勝負は決まったようなもんですが。
万が一のときは、トヨタの日本選手権が無くなっちゃうのでどきどきです。


昨日、Canvas2感想のサイトを回ったりしたが
「紫衣の下戸」
って書いてあって、なんのことやろ?
と?マークだったんですが
酒に弱いすぐ酔うことですね。今日思い出した。
ついにボケがはじまったかww
そういえばまほらばの早紀もそうでしたね。

ページトップへ コメント0
ホームレス、テント張って城公園キャンプ!
2006-02-01-Wed  CATEGORY: 日記
あけましておめでとう!


あけましておめでとう!


あけましておめでとう!


あけましておめでとう!


あけましておめでとう!


あけましておめでとう!




・・・・・・



・・・・・・




から

はや1ヶ月・・・



あると・ボーイミーツガール・はぴねすFD・準のあれ・
旧作では燐月・imitationなんたらもやりたいし


お金がなまらかかりそうだ・・

野球もいかなあかんのに・・


いよいよ今日からキャンプですな。

広島よ、沖縄市を県都にするくらい目立て。

ページトップへ コメント2
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
