イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「あると」と「きると」って似てるよね♪
2006-01-31-Tue  CATEGORY: 体験版報告
というわけでパープルソフトウェアの『あると』体験版しますた。

結局7日間全部やった。。。

恵最高!恵えろい!!
将人(主人公)馬鹿だろ?
あれだけあからさまに誘惑?してんのに恵はメガネが好きだとか。


パープルソフトの伝統?である「ぎもうと」がいません。
別に妹属性ではないが、パープルソフトの妹はよかった。
あるとにはいないが、それを上回るくらい

恵がいい!!



残念なお知らせです。

桜岡レフリーがヒロインじゃない件について
【あると】応援バナー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
群がる敵を、倒す一撃!吠えろせきかわ~♪
2006-01-30-Mon  CATEGORY: 日記
そうだ!迷わず思い切り踏み込め~

春休みを機に自動車学校へ申し込み。
たのもぅ~!

いや実際、自宅まで来て貰ったんだがな。
大金を持ち歩くわけにもいかんので。

仙台まで高速道路で行ったらなんぼくらいやろ?
友人みんなを集めて行ったら安いんだろうが。

その前に楽天ファン全然いないorz
結局夢に終わる城戸@管理ですた♪
ページトップへ コメント0
ビル・ゲイツの手渡し握手会がぁぁぁぁぁ
2006-01-29-Sun  CATEGORY: 日記
NECが負けた・・・

NECが負けた・・・

東芝は強すぎる・・・


東芝に負けたあとに東芝アニメを見るのは複雑だ

(嘘

つづきを表示
ページトップへ コメント0
天理ゆき急行
2006-01-27-Fri  CATEGORY: 日記
イッツァ イコミング スター!!

生駒で天理ゆき急行のミステリー!!
布施で天理ゆき準急のミステリー!!

正解率%!!!!

近鉄難民のくころに


Buうわぁぁん゜・。(PД`q)。・゜


イコミングスター・布施民族・鶴橋民族をも震撼させた
天理ゆきの謎!


誰か解いて・・

ページトップへ コメント4
今日はテスト当日ですが、何か?
2006-01-27-Fri  CATEGORY: 日記
讀賣球団が仙台ライブドア参入阻止を否定?


讀賣巨人軍が朝日新聞に提訴したそうな。
え?これって事実でしょ。
西○と檻さんと共に策略したんでしょ?

プロ野球ファンをなめた行為はそろそろ慎んだほうがええと思うよ。


まあ、別に放尿冥途ローゼン名電ズを擁護しているわけではないし
楽天ポフェッショナルを否定しているのでもない。
実際今年から楽天応援するし。

讀賣のはなから勝敗を決めているような姿勢が気に食わん。




今日は昼からテストにも関わらず、書き込まんと気がすまんかった城戸@管理者ですた。


ページトップへ コメント0
L□ 平松庚三ファイト!だよ。 L□
2006-01-26-Thu  CATEGORY: 日記
新生、平松ライブドアを盛大に応援しよー!!

しかしライブドアって何してる会社なの?
弥生やらライブドアオートやら買収先の企業は結構イメージが浮かぶんだが
肝心のライブドアは何やってるんだろ?

みなさんご存知のとおり金融で儲けていました。

本業で分かるもの、何故か使用率が高い「ライブドアブログ」
結構な人が使ってるみたいです。
まあ俺は使い心地が悪かったんでやめましたが。w


とにかく、普通の会社っぽくなった新生『平松庚三ライブドア』にがんがって欲しい今日このごろです。


「もし、ライブドアが球界に入ってたら?」
と考える方いるでしょう。
でも西武(コクド)証券取引法違反・日ハム子会社食肉偽装とかあったし
問題なし!!(ぇ


スタートはいつもL♪
ページトップへ コメント1
仙台ライブドアフェニックスの歌 L□
2006-01-25-Wed  CATEGORY: 日記
水樹奈々6位!!

初の作曲「SUPER GENERATION」と
なのは挿入歌「BRAVE PHOENIX」のダブルコンボで
連続トップ10!!


前作で2位を獲得したときはこんにちは企画のデフが
1位史上最低の売上だったが、今回は

1位 タッキー&翼 「ベニス」 105782枚

2位 レミオ 「こな~ゆき~♪」 38550枚


何?この差!?




粉雪決済(ふんせつけっさい)!??

ページトップへ コメント0
堀江烈伝~冬色鯉華編~ 第1話?『堀江の錬金術師』
2006-01-25-Wed  CATEGORY: 日記
horie01.jpg


さよならさよなら堀江~



神様・仏様・堀江様と慕われた
近鉄ファンの救世主ライブドア元社長堀江氏。

しかし錬金術はこのころから既に行われていたのだ!!







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山葉・・・・
2006-01-24-Tue  CATEGORY: 日記
ヤマハ発動機が中華人民共和国に軍用転化が可能とされる
小形ヘリコプターを輸出したらしい。
考えたら分かることなのに、なんでこんなことするんかな。
具体的には化学兵器撒布などに使われる危険性があるらしい。


サントリーは脱税するしクボタはアスベストだし
ラグビー関係がちょっと危なくなってきました。

やっぱ、こういうのイクナイ
ページトップへ コメント0
勝利の扉を開け♪ふふふんふふふふ~ん♪♪
2006-01-23-Mon  CATEGORY: 日記
あなたは41.25%ギャルゲーに汚染されています。

 ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。というか、
落ちていく可能性の方が高いですね。
 ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。





チェック内容があんま知らんのばっかやった・・・

ま、やってみよう

http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm


常に口づさむのは野球の応援歌だったり。w
ページトップへ コメント0
おまけ写真
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 日記
MSカップおまけ画像?

【マイクロソフトカップとは全然関係ない画像ですよ】





つづきを表示
ページトップへ コメント0
061月23日マイクロソフトカップ 日ー豊&鳥ー山
2006-01-22-Sun  CATEGORY: フットボール
060123mscup1.jpg

NEC勝利



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何様じゃボケ センター試験部長
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 日記
性善説に立っている」 センター部長、謝罪なし




こいつ何様やねん!!

センター試験糞部長


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000005-kyodo-soci

お前も大学試験受けたことあるやろ
「再試験」がどうゆう状態か想像つくんちゃうんかい?!

もうリスニングとかやめてまえ!!

各学校がやったらええねん
ページトップへ コメント2
タイトルなし
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 未分類
日電17*12豊田
ページトップへ コメント0
タイトルなし
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 未分類
そくほー?!

花園第一試合

鳥居35*17ヤマハ
鳥居すごいよ鳥居・・・
ページトップへ コメント0
ビル・ゲイツは漏れのもの~♪
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 日記
いまからマイクロソフト行くよ~♪
NEC応援だが、相手トヨタ自動車の最強プレースキッカ-広瀬も楽しみ。
サントリーVSヤマハ発動機も非常にたのしみ。
花園がこんなんでいいのか??
秩父宮だったら最強に盛り上がると思うんだが。

実況は矢野さんじゃないと思うが、
Jスポで見て下さいね♪


今日朝、久々にゾイド・ジェネシスを見た。
ルージきゅん、やっぱええわ~w
ザイリン、ルージきゅんに会えてうれしそう (ww

マイメロ相変わらず面白い!
いよいよ佳境?
ページトップへ コメント0
明日はいよいよ某コンピュータソフト企業杯!!>某国営放送風
2006-01-21-Sat  CATEGORY: 日記
あしたからいよいよマイクロソフトが始まります。
あしたは「鳥居ー山葉」「日電ー豊田」に行く予定。
朝日新聞に2面カラーで載ってたのが嬉しかった。
そして明日それくらい大々的に載せられるのが
センター試験
全国高校学業選手権大会みたいなノリで毎年各局が大袈裟に取り上げちゃってますが。

今年は雪か?と心配されたが

奈良市一切降ってない!

嘘だッ!!

天気予報嘘だッ!!

しかも2日連続で


朝日放送某番組で「間違えない」と「まあまあ」だったのに2日連続で雪降らず・・・

これもヤマハスタジアムのゴール裏の「KIT KAT~キット勝つ!」の旗のおかげかな? かな?

というわけで、センター試験を無駄にやってみようと思う。
去年まで現役バリバリだったが今は・・・・・
ま、50点取ったらすごいと思え。






偲笛恋華 -しのぶえれんか-ってどないなん??
その前にどないなんオブジイヤーですぅ~
1986年は何の年かな? かな?
最強野球チームオブジイヤーですぅ

関東の方、関西の某西靖のネタで申し訳ない。

偲笛恋華 -しのぶえれんか-ってどないなん?
某秋ゲームのパクり??
志伸恋華??

調教師が中央競馬を目指すゲームなので絶対にやらんが・・・



ページトップへ コメント0
某個人応援歌サイトにて
2006-01-20-Fri  CATEGORY: 日記
モモ-イ??

「春が来た」をやめてモモ-イデスカ??

今ごろ気づく俺・・・・

もう元気に楽天戦の解説をしてるというのに・・・


はる!とっし!ぉぉおおおお!!!



モモ-イの曲だがラジオのCMで聞いただけなんで確証できんが。


モモ-イファン&千葉ロッテファンの方で詳しい方は是非教えてください。

「お茶目なヒロインはね~♪」ってやつ


波留がロッテにいたころなんで結構時代的には新しいかと。



ヨシヒコがそのままだったのもびっくりやった。


http://audio.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=+%C7%C8%CE%B1%C9%D2%C9%D7&ei=&fr=sfp&fl=0&vc=&x=wrt
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日記ですよ?はい。
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 日記
木曜は基本的に休みなんで、ずっとTV見てた。

060119b.jpg

偽札を一発で見極めるシートを開発じだんや~(ゲホッゲホッ!)
060119a.jpg

ヤマケンさん大丈夫っすか??

偽札よりもヤマケンさんが心配・・




060119c.jpg

イッたんですか!古小嶋雲母は!??
ページトップへ コメント0
誰にも負けないよ君への気持ち思いを形に変え♪
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 観戦・イベント予定表&結果
6月までの観戦予定。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
粉飾決済と風説の流布
2006-01-18-Wed  CATEGORY: 日記
なにやら堤の匂いがしますなぁ~w

ライブドアは何かと目を付けられていたが
遂に犯罪に発展

ヒアリングテストよりも答えが簡単だった
プロ野球新規参入ヒアリングにおいても

『ライブドアは放尿ものでメイドもののエロゲーを発売しているそうじゃないか~、イッシッシ♪』

と、讀賣・清武趣味の品を提出。

「誰も知らないこのゲームを何故清武が!!」プロ野球ファンの間に衝撃が走りましたw

あとでいくら検索しても出てこなかった。。。。。
よっぽどマニアックだったんですねwwww

清武決意の告白もあってライブドアは球界入りできず・・・・


近鉄から嫌われ
放送局にも嫌われ


遂に犯罪者に・・・・・


ホリエモ~ンお金出してよぉ~

だ~め、自分で稼げば~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
セのオーナーってアフォばっか?
2006-01-17-Tue  CATEGORY: 日記
セ界、07年プレーオフ検討の件

今日の朝6時10分くらいの朝日放送の情報番組内の『スポーツ道場』にて
セリーグプレーオフについてやってました

俺は上位3位推進!!

そりゃ強いチームだったら何とでも言えるでしょう。
でもわれらが広島カープは最下位 orz
7年だっけ?10年だっけ?連続Bクラス 
1年間だけのセのややこしいルールのせいで勝率で3位だったのに4位になっちゃったことも・・・・・
お願いだからもうやめて。ややこいこと。。

とにかく、3位目標ならやる気が出ると。

1位チームがプレーオフで負けたのは実力ですよ。
去年もし20ゲーム離された西武が優勝したとしてもそれも実力です。

いいじゃん面白いじゃん何が悪いん???

市民球場を見てみろと。
3位目標で粘ることができたら少なくとも年間30万人は増加するだろう。

あの檻でさえプレーオフ争いで8月くらいから増えだしたんだ。

そんなに気にいらんかったらチーム数を増やせばいい。
その中の3位だったら結構納得できるでしょ。

「東西対抗プレーオフ」
はぁ?
と。

1位対4位だったらそれこそ・・・・

「セ・パ混ぜよう~」
はぁ????
と。

井関さんも一時賛同だったが

「日本シリーズがセパ対抗にならない可能性が」
と気づく。



ページトップへ コメント0
プレーオフ?!
2006-01-16-Mon  CATEGORY: 日記
プレーオフで問題となった試合間隔。

それが俺に降りかかった!!

大学の試験の話です。
ほとんどの科目が1月24日までの通常授業期間に試験を終わらせるため、
試験期間内の試験はわずか2つ。
春でも3つはあったのに。。

そして、今日試験日程が発表された!・・・・・



1月27日と2月6日    _| ̄|○ 

プレーオフ再来?

モチベーションをどう保てと?


しかも2月6日って最終日 orz
春も最終日に試験やったし・・・
しかも8月1日・・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
余計な言葉スタート♪ 檻は平和ではぴねす♪はぴねす♪
2006-01-15-Sun  CATEGORY: 日記
http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/sports/professional_baseball/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1137301388

『T岡田監督関西アベックV宣言!?』

06年はわれらが東北イーグルスがレギュラーシーズン3位から
プレーオフで奇跡的に優勝するんで心配しないでくださいね♪

出身が大阪多いんである意味関西対決?!


てゆか俺は檻を関西の球団だと認めた覚えはない!!



とどけたいよ
on your dream on your heart~

起こらない奇跡を~♪
ページトップへ コメント0
初戦・NEC-トヨタ自動車
2006-01-14-Sat  CATEGORY: 日記
http://www.necsports.net/rugby/news/archive/index.php

NEC花園開催キターーーーーーーーーー!!!!!!!!


1月22日日曜14時~
ページトップへ コメント0
ぜったい!領域!さっわがしー!!(最強の3コール)
2006-01-14-Sat  CATEGORY: 日記
漫画・アニメ枠にて348位!!!!!!!

ファンのみなさまおめでとうございます!!
(旧サイト時代より若松監督ネタが大好きな城戸@管理者ですた)

これはぶっちゃけ
沢菓様効果?!!
ちとマリーンズ又は明○義塾要素が強くてどかなと思ったんですが、、
よかたっす。

しかし謎なのは
野球枠で395位であること!!!!!

なんでやろ~なんでやろ~♪
シーズンオフで全然野球ネタないのになんでやろ~♪


せっかくなので
自主トレ期間大予想!!

セリーグ
1 東京ヤクルト
2 阪神
3 中日
4 横浜
5 広島
6 讀賣

ファンなのに~ Aと予想できない 俺がいる~
(城戸心の俳句~)

まあ、新最下位争いライバル『讀賣兎』とがんがるよ!


白いのファンタジー

1 千葉ロッテ
2 福岡ソフトバンク
3 東北楽天
4 北海道日本ハム
5 西武
6 神戸檻鉄

あのチームで最下位なんて納得できない!
てゆかさりげなく楽天ファン宣言しとるし・・・
近鉄(~04)→日ハム(05)→??(06)
この心の揺らぎは遂に終わりを告げようとしています。

060113mamo32.jpg

弱っ!!

はうんっ!!!
ページトップへ コメント0
【とぅわぁいけんばん】姉は一級!!建築士~イケない構造設計~
2006-01-13-Fri  CATEGORY: 体験版報告
【体験版】
姉は一級!!建築士~イケない構造設計~

いま、夜の建設がはじまる・・・


遂に出ました!体験版!!!!!

開発段階のシナリオのごく初期の体験版でしたが
なかなか面白かったです。
声はありませんでしたが、通常版には出るそうです。
びっくりですがちゃんとオープニングテーマがあります

主人公の夢テラワロス・・・
お姉ちゃんに建築用語で責められ無声しちゃいますw

いきなりオナー会議!???
古小嶋社長がいきなりオナー会議です。
百合でやってます!!

現実世界では大変なことに。
震度5の地震でお姉ちゃんと抱き合います!!!!
もとい・・・・・
震度5の地震でマンションが倒壊します!!1戸だけ。
そう、お姉ちゃんがドジって鉄筋を抜いてしまったそれが・・・


阿二葉日向音一級建築士・ストーム古小嶋社長・e-dalls検査機関・KIMURA INDUSTRY
そして主人公阿二葉秀次を巻き込んだこの事件・・・・

イケない構造設計が今、はじまる。

ページトップへ コメント2
『姉は一級!!建築士』を早くやってみたい・・・
2006-01-12-Thu  CATEGORY: 日記
高校サッカーの決勝の隙にこんなにすばらしいゲームをしていたとは!
選局ミスった?!
いや新快速野洲もすごかった。
まあ、高校サッカーには無いがトップリーグには録画中継あるし。。。

あの試合は確実に村上晃一おすすめマッチに入ると思う。


ただこれだけは言える

ビル・ゲイツ杯は

NECが貰った


と。

期間外試験と期間内試験に挟まれた21日(だっけ)にマイクロソフトがはじまる。

早く抽選してくれ!!!!

予定がたてられん・・・・・
つづきを表示
ページトップへ コメント0
大阪に新球団を!!関西に『マジカノ』を!!!
2006-01-10-Tue  CATEGORY: 日記
大阪に新球団を!!関西に『マジカノ』を!!!

怪電波送信ちぅ

マ~ジカノ!
マ~ジカノ!!
マ~ジカノ!!!!!

キッズ駅であれだけ宣伝しときながら、、、何故?!


今日がXデイの小中高のみんな~

あけおめー!!


でも3年はギャルゲーでも取り上げられている『自由登校』ですが。

てゆかうちの弟くんがそろそろ受験です。。
やばい。正直やばい。
ま、どうせ蹴球推薦で確定してるんですが
それでも受けるからにはちゃんとしてほしい、と。

せめて俺並の頭さえあれば
サッカーの名門かつ公立な高校行けたのに・・・
ページトップへ コメント0
国立→国立→国立な三連休
2006-01-09-Mon  CATEGORY: 日記
「ラグビー・プラネット」マジサイコーですわ。
「ですわ」ってお嬢様ではなく関西弁なので悪しからずw


矢野&村上と早稲田選手の超豪華対談in国立キタコレ!

とりあえず、清宮監督がコワイということが分かりましたw


東京の皆様は3日連続で国立な人が多かったと思います。
でも3連休全部国立じゃいややなって言う方は今日だけ
秩父宮で鳥居ー世界・東芝ー日電だったひとも?
てゆか場所一緒ですが。

鳥居、マイクロソフトおめおめ~

ワールド2年連続入れ替え戦おめおめ~w

でも去年の入れ替え行ったがホンダ・ヒートっていうチーム
むっちゃ弱かったから大丈夫ですよ



というわけで次回より
「05年第4クール最終話特集」
「06年第1クール新番特集」
をやろうと思います。
冬色鯉華の恒例になったらイイナ♪

ページトップへ コメント0
<< 2006/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
