イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高校ラグビー2回戦12/30~近鉄花園ラグビー場Ⅰ~
2005-12-31-Sat  CATEGORY: フットボール
このブログになって初の観戦日記ですが
それらしいことが書けんかもしれんのであしからず。


『啓光ー荒尾』
1試合目は後半からみたが、

5-3!??

荒尾って初めて聞いたけど(俺だけか?)強えーな。
すでに啓光50点くらいとってるものかと・・・

しかし後半、啓光らしくトライを重ね勝利。


『東海大仰星ー朝明』
仰星強すぎだよ仰星・・・
朝明メガフォンの音がうるさすぎて何言ってるか分からんかったよ・・・

『黒沢尻北ー萩工業』
「くろさわ・しりきた」ではなく「くろさわじり・きた」です
俺だけか???

応援すごいよ・・・・
ド○ベンかと。。
「ジガモガ( ゚д゚)ハッ!!!」
と岩手弁?披露

応援のおかげで黒沢尻北勝利。




工大高がトライを取りまくったところで帰る。
その後日本橋へ向かい、佐藤ひろ美の『Tears in Snow』購入。
ラジオで聴いてかなりいい曲だったんで買っちゃいましたよ。

でも、まだ漢字の方がしっくりくるのは俺だけか?

俺のRealPrayreも「佐藤裕美」と「佐藤ひろ美」で区分されてしまった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てんり~せーいね~ん♪すすめわ~れらぁ~♪(高校野球奈良大会で覚えてしまった
2005-12-29-Thu  CATEGORY: 日記
Jスポーツが3つあるのは花園のグランドが3つだからだという噂。

「スポーツは少年たちを育ててくれるのもだ・・・元フランス代表監督の言葉です・・(どうちゃらこうちゃら)」

高校ラグビーでも矢野節キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 やーの!やーの!
   ⊂彡


   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 むーらかみ!むーらかみ!
   ⊂彡



天理抽選勝ち。
一応奈良なんで天理応援。
俺、抽選ってその場でやるものかと思ってたよ。
Jスポの生中継では知れず、翌日の新聞で結果知ったよ。

明日(30日)は東花園高架工事中につき500M駅がずれとるに出撃予定。
啓光・大工大・天理の3コンボ。
準急行停車予定。

わたらーせ準急行~♪かっとばせー渡良瀬(準!)
西山鯉女房と井上純の要素を入れつつ作曲中?


某アメフトアニメで話題になったような気がするクリスマスボウル。
こめボールに最近はまりつつある今日このごろ。。
高校アメフトってあったんだ。しらんかった。。。
ゴール、明らかにラグビーで使ってるやつ椰子・・・東芝ー鳥居で見たぞ
慶応がまずタッチダウンパス。TDで6点でコンバージョン(って言うのか?)で1点か?
てゆか俺の中でコンバージョン不要諭浮上。だって絶対正面だったら100%入るじゃん。あれ外したら次の日練習に行きづらいだろうな・・・


天皇杯は浦和かな。
浦和の応援相変わらずすごい。
桜の応援、相変わらずヘボイ。。。
WE ARE REDS!!
WE ARE REDS!!!
WE ARE JUN!!
WE ARE JUN!!

あ~れ~ FORZAわったらせ わたら~せじゅ~ん わたらせじゅん
あーれ あーれあ~れ~


てゆか桜、黒部使えよ!


以下、今年を振り返れ!
つづきを表示
ページトップへ コメント0
秋色恋華
2005-12-24-Sat  CATEGORY: ゲーム
この胸 秋色 恋紅葉 色づく時よ♪

 『秋色恋華』 

機種===Win

購入===05・11

管理者的得点
100 / 100


ご存知?当ブログの名前の由来かもしれん作品。
とにかくよかったです。
管理者的に
最高超感動作です

秋恋



 つづきはネタバレかも
 しれない危険性を孕む??
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴねす!
2005-12-24-Sat  CATEGORY: ゲーム
届けたいよ on your dream on your heart♪

 『はぴねす!』 

機種===Win

購入===05・12

管理者的得点(体験版プレイ現在)
100 / 100


ついに、「はぴねす!」を買いましたよ。
クリア次第、更新予定。

はぴねす箱

はぴねすインストール画面

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
管理人 城戸プロフィル
2005-12-24-Sat  CATEGORY: 管理人プロフィル
管理人プロフィル



HN
鷲凉の城戸(わしすずの・きっど)

現住地
奈良

出身
仙台→札幌→川崎→広島

プロ野球属性
セリーグは広島一本。パリーグは04年まで近鉄で日本ハムと楽天で揺れていたが06年から楽天を応援することに。

サッカー属性
幼いころはまったくサッカーに興味をしめさず。奈良に来てちょっとはテキトーにFC東京とかいってたが奈良2年目で急にサッカーにはまり出し、地元?である京都パープルサンガを応援している。ガンバとセレッソは邪道!(笑

ラグビー属性
トップリーグ創設時に「NECインターチャネル」というCDやDVDの会社があったのでなんとなくNECグリーンロケッツ応援。各チームともホームタウン意識が希薄なので早くホームタウン制を敷いてほしい。現在インターチャネルはNECの傘下ではない。

追っかけてるコミック
まほらば  機工魔術士  ジンキ  かりん  ハヤテのごとく

応援しているゲームメーカー
コナミ  パープルソフトウェア  キッド

応援している声優さん
水樹奈々  田村ゆかり  松岡由貴  佐々留美子  鳥居花音  木村あやか

応援しているシンガーさん
平井堅  五木ひろし  川田まみ  橋本みゆき

はまったTVゲーム_移植含_
パワプロシリーズ  桃鉄  AIR  SAKURA雪月華  メモオフ2nd  

はまったPCゲーム
つよきす  秋色恋華  
つづきを表示
ページトップへ コメント2
カプが優勝したら「春色鯉華」にかわるかもしれんという危険性を孕むブログ
2005-12-23-Fri  CATEGORY: 日記
ブログランキング情報公開!!

このランキングは常に更進されてるっぽいです。
2005/12/23 10:30更進

漫画・アニメ (70%) - 336位
野球 (10%) - 390位
PC・オンラインゲーム (10%) - 730位
プレイステーション (10%) - 164位
(規定打席 1000位中)

徐々に上がってきております。
これもファン?のみなさまのおかげでございます


「若い人多いですねぇ~」

 「気楽なサイトでやらしてもらってます」 

(某寿司屋のCMのぱくり)



旧サイトのはてなダイアリーを受け継いだ超お気楽日記サイトっす。
自分の思ったことをだらだら書いていくだけのブログですが
ご声援よろしくおねがいします。

当ブログはあの12人が集まる場所とは違ってファンを大切に?します。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
エンゲージが噛み合わない件について
2005-12-21-Wed  CATEGORY: 日記

まだエンゲージって言ってないんだけど??


録画中継のNEC-福岡サニックスで審判が「エンゲージ」って言う前に
がっつく選手たち。

楽天ベストゲームで竜太郎と佐竹のタイムリーが見れたのでよし。


檻は清原とノリのツートップ!
さぁめまぐるしい~ 内野戦争に~♪

むしろ権力闘争に・・


巷の評価もかなりいいようで、リリカルなのは感動的でしたね。

つづきを表示
ページトップへ コメント0
戦力足りてる?♪舞い降りた夢に檻ハート♪ byパンチ佐藤
2005-12-20-Tue  CATEGORY: 日記
神戸で「とんぼ」か?!
いろいろお騒がせなキヨが檻入団。

お~お~おお~♪   ワロス

得意のタオル踊りで!


☆東京燕!!!
んん。いい動きですな。どっかの球団とは大違いです

☆檻本拠球場神戸に
大阪ドームが潰れそうでヤバイため。
「大阪での日本シリーズの開催が危ぶまれて・・・」>新聞
出るんかいっっ!!!


☆いま欲しいゲーム
はぴねす! 
ていうか冬休みに購入確定
じゅん!じゅん!ヒロイン 渡良瀬
じゅん!じゅん!ヒロイン 渡良瀬
(どっかの応援のパクり

準がヒロインになったらPS2版も購入予定。
そして渡良瀬川に飛び込み(ry

・パワプロ12
未だに「9」をやっている俺。。しかもペナント近鉄椰子orz。。。
そろそろアップロードしたい。野球ゲーは中古で値が下がったときがねらい目
俺の手で楽天を優勝させてみせる!!



さて、現実のプロ野球どうする!??
俺にはライフカードのCM並に2枚のカードがあるわけですが。
日ハムか楽天か。
去年、近鉄が潰れた瞬間に日ハムを応援することを決め込んだ和気ですが
なんか猛牛魂がふかーーつしてきた模様。
そして元近鉄ファンなのに楽天に行かなかったことに激しく罪悪感をば、、、

今年の関西の楽天戦ちょっと少なかったし、ここは俺がいったらないかんな、と。
BWファンもそう思っとったらいいね。今年もごくごくごく僅かながらBWファンいたし。

まあ日ハムもちゃんとすきなんですがね。
とりあえずハーレムエンドは回避したいので07年シーズン前にはちゃんと決めようかと。


とりあえずいまでも合併反対運動継続中です。(個人的に
今シーズンやってみて合併の利益が何一つ見出せなかった。
外野ファンが増えた程度?

東京ドームに日ハム迎えて主催試合したときはワロタ
貴重な関西の試合が。。。。
俺はわざわざ行ってやったわけですが・・・


ページトップへ コメント0
水曜から~♪冬や~すみぃ~い!
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日記
三洋電機敗れる!!!!


信じられん

最近、本拠である?群馬でばっかし試合してるのでなかなか中継が無い三洋戦だが、
新聞によると今期初黒星。

トップリーグ唯一の全勝だった。
まあ、いつかは負けるんやろうけど、それにしても
俺的には大誤算、ワールドに完敗!!


もう、びっくりだね。

1試合4トライで与えられるボーナス勝ち点1、を稼いでいた1敗の東芝府中が首位に、そしてNECも1敗で追う。

NECもまだまだ行けるのですよ~
まあ、日本選手権自動出場枠の3位は確実かにゃ??
まだトヨタとヤマハが怖いわけですが。。


こんな俺だが未だ今期ラグビー観戦0。
だって、花園っていまいち盛り上がりに欠けるしぃ~
秩父宮だったら何回でも行ってやるさ!! (藁

むしろ、Jスポーツの矢野&村上コンビが最強。





大学ラグビーは、相変わらず早稲田・関東だね~
相手チームがかわいそう、、
どっちか忘れたけど、去年の日本選手権の対トヨタ戦は白熱だったなあ。
社会人でもてこずるんだし、普通の大学なんて試合にもならない。

関東ー日本体育大学    早稲田ー立命
どっちも悲惨。

有賀つよいよ有賀・・・・
関東のプレースキッカーかわいそうだよ。。。超逆風超強風。

でも、一番かわいそうなのは立命。
まあいいじゃん、アメフト強いんだし!(一応、慰め??)

タッチダウンーーー!!!!
そすて22Mラインからドロップキック!  (違

コンバージョンゴールは絶対正面。スローフォワードし放題。
きっとこのスポーツもサッカー→ラグビーの変化みたいに
急に男の子がボールを前になげたり、
「ぼく絶対正面から蹴りたいんだい!!」
とかいうわがままがきっかけなんだろうな  (絶対違!



つづきを表示
ページトップへ コメント0
サントリーは鳥居さん!!
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 日記
http://blog38.fc2.com/kidkidjun/?style=cfdn_13
飲茶スタイルはどうよ?!

なんか赤くてみづらいが。。。

赤が使えない?、、、、、、、、、( ゚д゚)ハッ!
広島と楽天を応援できない!!!!

(観戦予定参照)



スンスンスン~ ( ゚д゚)ハッ!!!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA019517/soon.swf




サントリーが鳥居さんが作ったからサントリー。
鳥居さん  トリイサン  サン・トリイ   サントリー!!!( ゚д゚)

サントリーサンゴリアスがんばれー!!!
いや、NECファンですが



鳥居さんで真っ先に鳥居花音を想像したのは
講義中俺だけだろう。。(藁





↑に映っているのは鳥居さん。 (謎
ページトップへ コメント0
友人のサイト
2005-12-17-Sat  CATEGORY: リンク
つづきを表示
ページトップへ
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
