イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サッカー「△京都0-0湘南」各駅停車平塚ゆき!!
2007-03-11-Sun  CATEGORY: フットボール
京都0-0湘南
西京極競技場




DSCF0003.jpg

サミットは横浜で!!
サミット回避で球場つくろう!



今季初の京都戦参戦ですけど、
かなりお寒い試合・・・

去年とあんま変わってないような気がする・・・
途中から雪降ってくるし
滑る選手続出

観客も4000人くらいしか来てないらしい。
まあ昨日の3700人よりはマシだがw

市原超満員!www




ひょっとしたら負けそうな試合でした。
この前読売の5-0の試合見て危機感覚え
さらにこんな試合を見せられると
上がるのは無理なんじゃないかと・・・・


先週対札幌2-0勝利で期待していただけに残念・・・


DSCF0001.jpg

DSCF0010.jpg

DSCF0011.jpg

D1000287.jpg

雪見えます!??

ページトップへ コメント2
蹴球 桜2-2京都 記念すべきサカー敵地初出撃
2006-04-29-Sat  CATEGORY: フットボール
今日、久々に『ふたご姫』生で見た・・
見たといっても最後の10分くらいだが。
いつも7時起きなのになぜか土曜は起きれん。


朝から後藤邑子の声で癒されます。

これからは頑張って起きんとな。

ま、一応録画はしてるんだが。


というわけで、15時開始で助かった、
久々のJリーグ出撃。

セレッソ・ガンバは邪道。
ついでに言うと神戸楽天も邪道だと思っている俺は
京都を応援しているわけですが。

まず
ゴール裏
当日2,000円はどう見ても
高杉

20060429141423.jpg

背もたれ代?
浜スタ外野も背もたれ代で1800円だしな。

ま、いっか、
どうせ1年に1回行くか分からんし。



俺は京都ファソなのですが
長居が一番近い

電車内で
『涼宮ハルヒの溜息』をまともに読めんかった
ほどだ


長居までは近かったんだが
「チケット売り場どこ?」
「アウェイ入り口どこよ」


・・・かなり歩かされました。
これがアウェイの洗礼なのか!?

桜ファン少ないからってちまちまと・・・ww


初めて来た人のことを考えるべきですな。
リピーターは確かに大事なのですが。


余談ですが
アウェイ=敵地
ビジター=訪問者

アウェイはこっちが使うものであって
主催者はビジターと使うべきです。
野球だからビジターとかではありません。
国語力のあるチームは『ビジター席』って言ってますよ。


今日は珍しく2万人来たらしい。
しかし、そのほとんどが


少年サッカーチーム

みんな暴れ回ってて正直ウザかった。

内野の8割が少年サッカーチームです。

おまえら練習しろ!



20060429141214.jpg

え?桜サポこんだけ??

どうみても京都の方が多かった。。
20060429141239.jpg

これは下段だけの画像だが、上の方にもいっぱいいる。
おまえら何処住んどんねんって思った。
京都から長居は結構遠い。


って、俺も何処住んどんねんの一人ですが、何か?



今日は、俺の中学出身の林と俺の大学出身の江添の「オレオレ対決」でしたが
結局引き分け。


スッキリせんなあ・・


ハムソーセージ食べてるかみゅ!??


を、後藤邑子にやってほしいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【炎髪青眼観戦日記】京ー川(サ式蹴球)
2006-03-11-Sat  CATEGORY: フットボール
サカ-
京都2-7川崎 ●
京都・西京極競技場
約8000人らしいよ。


川崎が踊って、魅せて、決めて、男だった一日。
富士通が目立って仕方が無かった一日。


次の対サンフ戦は抗議の意味も含め行かないことにする。
それに19時開始は奈良市民にはキツい・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
061月23日マイクロソフトカップ 日ー豊&鳥ー山
2006-01-22-Sun  CATEGORY: フットボール
060123mscup1.jpg

NEC勝利



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全国高校蹴球準じゅ~ん決勝 快速急行の停まる近鉄花園ラグビー場Ⅰ
2006-01-04-Wed  CATEGORY: フットボール
あなたはFootballといえば何を思い浮かべますか?
俺は確実にサッカーです(オイ


長崎北陽台の逆転ペナルティーゴールと
伏見の逆転トライで頭が一杯です。


つい1試合前に啓光が負けるという歴史的瞬間を目の当たりにしたばかりなのに、
それが霞むくらいの超白熱ゲームでした。

そいえばサッカーも国見が負けたな・・・


東海大仰星は大分舞鶴を陵辱。
高校ラグビーファンにはおなじみの大分舞鶴がやられる姿に耐え切れず
会場内からは「大分意地みせろ」などと野次が飛びかいました。

準決勝に残ったのは大工大・伏見・仰星・桐蔭学園とほとんど関西。
中川家がやってるラグビー番組で「関西勢に勝つ」といていた大分舞鶴は↑のとおり。

この日は3万人以上入り難波方面に快急が停まるという珍事が発生。
関西の選手たちは普通に電車で帰宅してた。
俺はてっきりバスかと。。


ページトップへ  トラックバック1 コメント0
高校ラグビー2回戦12/30~近鉄花園ラグビー場Ⅰ~
2005-12-31-Sat  CATEGORY: フットボール
このブログになって初の観戦日記ですが
それらしいことが書けんかもしれんのであしからず。


『啓光ー荒尾』
1試合目は後半からみたが、

5-3!??

荒尾って初めて聞いたけど(俺だけか?)強えーな。
すでに啓光50点くらいとってるものかと・・・

しかし後半、啓光らしくトライを重ね勝利。


『東海大仰星ー朝明』
仰星強すぎだよ仰星・・・
朝明メガフォンの音がうるさすぎて何言ってるか分からんかったよ・・・

『黒沢尻北ー萩工業』
「くろさわ・しりきた」ではなく「くろさわじり・きた」です
俺だけか???

応援すごいよ・・・・
ド○ベンかと。。
「ジガモガ( ゚д゚)ハッ!!!」
と岩手弁?披露

応援のおかげで黒沢尻北勝利。




工大高がトライを取りまくったところで帰る。
その後日本橋へ向かい、佐藤ひろ美の『Tears in Snow』購入。
ラジオで聴いてかなりいい曲だったんで買っちゃいましたよ。

でも、まだ漢字の方がしっくりくるのは俺だけか?

俺のRealPrayreも「佐藤裕美」と「佐藤ひろ美」で区分されてしまった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
