イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
06ゆかりん IN名古屋
2006-05-22-Mon  CATEGORY: イベント観戦日記
cxcvdfssg.jpg

さて、5月19日の名古屋について軽く語ろうと思う






つづきは名古屋だにゃ~♪



20060521183217.jpg

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今からここが部室よ!! >日本橋
2006-05-07-Sun  CATEGORY: イベント観戦日記
20060506233748.jpg

ちょっとしたお遊び。
(まだ貼ってません。貼る予定もないw)

イーグルスverは貼ってから。




というわけで・・・・・






















20060507155329.jpg

ハルヒ先生、日本橋ジャック!


噂は本当だった。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【ノマノマYeah】嶋いいぞ嶋!!【代表、野間口ぐらい打て】
2006-02-26-Sun  CATEGORY: イベント観戦日記
黒田~~~~~~~~~~~!!!!!
うわああんーーーーーーーーーーー


ちょwwwおまwwww

某人「おい、もうすぐWBC開幕だってよ」

俺 「俺は亀田三兄弟より徳山派だな」


というわけで
アンチWBC(野球の方)度さらにUぷ


今日は最高峰のサウンドを誇る上新ディスクピアに野中藍さんのイベントに行ってきますた。
野球では外野派・イベントでは内野派の俺はついていけません(藁
私設応援団らしき人がコール表を配布。

”このコール表は野中藍さん、レコード会社とは関係ありません”

ごめん、これ解読できない。。

関西のイベントには必ずいるのはホークスユニと阪神ユニの人。
早くも日本シリーズが勃発しそうな勢いでしたw

どうみても南海な
木乃香ユニってどこで売ってるんだろ?

前面が「Mahora」
後面が「KONOKA」と背番号たぶん出席番号と一緒。



というわけで全くイベントの感想にはならなかったですが
とりあえず上新は姉歯物件ではなかったです。

ページトップへ コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
