イーグルスとカープとサンガを応援し、ネギま!?にはまる今時の大学生・城戸(きっど)の冒険でっしょの数々。
全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【霧葉鷲凉】コミコミ10 サークルとして初参加!
2006-06-11-Sun  CATEGORY: 日記
(ミクシィの日記に書いたものと同じものです:一部修正)


本日6月11日、聖地西宮甲子園では阪神-西武が行われているなか、
中埠頭・インテックス大阪にて
11時~15時にコミコミ10が執り行われました。






サークル「霧葉」の野球課、
東北楽天応援部「霧葉鷲凉(わしすず)」の部長(入会第1号なのでw)であるわたくし、城戸は

今回、「店番」ということでサークル初参加。
(ていうか、即売会自体、去年のコミコミ9が初だったり)


東北楽天イーグルスのビジターユニ&広島カープタオルマフラー姿のヤツが自分です^^


今回は会長の夢咲月葉さんが執筆した
「阪神武庫川線の今、そして昔」
(Tasukuさん協力)

そして、会報創刊号・らくがき本(霧葉関東支部長・谺佐和 泉さん協力)
という具合に「霧葉」の初陣です。



結果、「武庫川線」15部のうち、13部が売れました!



手に取って下さった、また
ご購入された方、
ネタに反応して下さった方、


本当にありがとうございました。



実際、この本かなり完成度が高いです。
武庫川線の過去が気になる方は会長にお願いしたらまた持ってきてくれるかもしれません(?)



今回、私はプロ野球オールスター・ファン投票ネタ以外は何もしてませんでしたが、
次回は8月のこみトレに参加するかも、
ということで、ミニ小説や絵1個くらいはやりたいなと個人的に思っておりますw



購入者としては、涼宮ハルヒのパロディー本(ギャグ)
そして
ミクシィでお知り合いになった方のサークルの
瑞穂お姉さま本も購入しました。




さてさて、
次回は私、城戸の小説が読めるのかな?

それは応援次第ですw





20060611115829.jpg

もちろん、野球課東北楽天応援部「霧葉鷲凉」も募集ちう^^


20060611151704.jpg

中埠頭に佇むプリムラw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平野先生対鷲戦につづき・・・
2006-05-06-Sat  CATEGORY: 日記
平野先生またも

超ダイビングキャッチ!!!!



ただし、全身打撲・・・・・


今日はセカンドを守っていたのですが、
ファールフライをキャッチしようと
一塁側フェンスに激突



その気持ちは素敵なのですが、
正直こういうのは尊敬できません。


それに、ファーストが普通に上手かったらこういうことにならなかったはず。



なにより、平野先生の復帰を待つばかりです。
ページトップへ コメント0
湾星>>>(越えれん壁)>>>>>檻 ダンスコンテストの面白さ
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 日記
☆ついに京都がやちゃいましたって感じです♪

『京都パープルサンガ』

    ↓

『京都サンガ』


来季から超変更!!!

この調子で「ゴールデンイーグルス」の「ゴールデン」も抜いちゃえ!!
抜け!抜けよ!
早く抜きなさいよ!!


(段々違うくなってきた・・・)


☆鯉の季節なのですよ
讀賣、鯉の病発症か??

広島は元が低いので大丈夫です♪
てへり




(うわああん!!)
泣くな池やん!!



☆セ界を大いに盛り上げるパシフィック・リーグ
ついに来ました!交流戦!!
鷲戦IN甲子園・鯉戦IN大阪・神戸
はもちろん、
燕&湾星戦と盛りだくさんです!!


交流戦の見過ぎで『ハレ晴レユカイ』発売日を忘れんように!



☆今日の讀賣中継視聴率は最低の予感・・・
最強につまらん試合だったので速攻でチャンネル替えましたよ!
卓球の方がおもろいし!!


鯉戦・・・
ダグラスすごいよダグラス・・・

あー早く「打て豪快に!小池まさあきぃ~~~~~!!!!」
って歌ってみたい!!!

ぱぱらぱぱぱらぱ~
は・よ・や・れ!!
(違!
ページトップへ コメント0
軍国主義反対!!
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 日記
「合併反対」並の大きな声で


軍国反対!日本!!



「平成の治安維持法」につづき
驚くべき報道が・・・

つづきを表示
ページトップへ コメント0
『大阪オリックス』 テラキモスww
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 日記
セ・パともに昨年1位・2位のチームが調子上げてきました
阪神テラツヨス!
横浜・・・・・(´・ω・`)ショボーン


今年は対檻戦で星応援があるというのに・・・

京都放送
Soul Linkは

26時00分から
(2時00分)






正直大阪本拠の報道に舞い上がった。

もうあんな遠いとこ行かんで済むわww


まあ宮内の野望は大阪進出ですからね
予想の範疇でしょう。

しかし
『大阪オリックス』は
ネタかと思ったww



☆四葉、原爆ドーム見学
讀賣巨人軍グローバー投手が市民球場から横断歩道渡って直ぐ目の前の原爆ドームへ赴いた。
こういう精神が素晴らしい投球を生むんですね!
ナイスガイ!


☆カープ坊や・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604270077.html
広島交響詩篇楽団がそれいけカープを演奏し、次回のアルバムをリリースさせるそうだ。
目指せ1位!!
(いや無理やし!)
ページトップへ コメント0
形だけ。
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 日記
なにも体質変わってない癖に
慰霊祭なんかするな。


JR西日本よ
ページトップへ コメント0
佐々岡先生超好投
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 日記
千葉補選・民主党当選。
正直微妙www


しかし、J民党よりはマシ。



☆ラグビーワールドカップ予選日韓戦は余裕
今、録画中継を見ているんだが、何もかも日本が上回っている。
普通、韓国とこんなに差は付かないんだが、トップリーグ効果か?


しかし、観客数がこれだと日本開催は厳しいな。正直檻並だ。
おとなりを守り続けて400神宮の東京ヤクルト-横浜の3連戦のいずれかのチケットを持参すれば無料、という策実らず。

今期のアニメOP・ED録音したのを聴きながら見ている。
やっぱみゆきはええなあ~
川中より橋本!(讀賣・川中野次参照w)


一番合うのはミ・ミ・ミラクル だったり。。



☆本日のサザエ氏

タラオ、Mっ気炸裂!??
「バカモノ!って怒鳴られたいですぅ」


♂すごいぞたけし軍団!!♂
昨季、入れ替え戦で柏を降し、J1に初の昇格をした甲府ですが


後半ロスタイム

バレーの
超先制弾!!


ページトップへ コメント0
佐々~♪佐々~♪佐々~♪  FC○京
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 日記
☆祇園金融伝アイフル

消費者金融のアイフルと住宅関係のアイフルホームがややこしいらしい。
もちろん、この2社は全くの別モノ。

しかし、似てるか??

最初なんのことか分からんかったが、あー、あれか。

アイフルホ~ム♪

の歌が流れるCMで有名な。


似てるとは思わんが、文字で並べてみると確かに似てるかも。



☆みかん箱に森昌子
応援団??
いわゆるひとつの「おたち」よ!



 『ブラウン☆レボリューション』
内野に約5名!?
セカンドに東出、
「センター」で登録の福井がセカンドベースを守る。
これで1つアウトを取り2アウトにするも、















倉・超パスボール!!!!!!


・・・・・・












キャッチャーの後ろに立たしとけや!!!


・・・・と。



ブラウンは「冒険でしょでしょ♪」
(Hiroshima Carp’s Infielders Are BOUKEN  DESYO! DESYO!・・・・・
・・・・・
・・・・・

OH・・・Kura、、、、



ISHIHARA TUKAUZOッ!!  を翻訳。)



米子の中日ファンは
「(うちのクラブは)宇宙人・未来人、狙いうち~」






朝井はいい時と悪い時の差が激しすぎる!
な城戸ですた♪
ページトップへ コメント0
唯我独占阪急ブレーブス
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 日記
唯我独占 川西能勢口 清和台5ちょうめ



☆本日のクレしん
恥ずかしいセリフ禁止!!

素敵なひとときを、ご一緒しましょう



どんな博多弁やねんww


リビングで飯食いながら視聴。
かなりワロタwww
家族の前で。



そして京都アニメーション製作ということを今ごろ気付く。



そして、むさえ(根屋美智子)レギュラー化。



☆岩手わんこそばスタジアム、略してわんこ球場!!
今日のイーグルス、もう見てらんない。。


東京では主審の元阪神とまりタンが貧血。
貧血は怖いですよね~。
実際に死なんが死んだ気分になるし。


そして、
桧山先生、超タイムリー!!!!!




・・・・・・・・


讀賣、すかさずCM!!

こっちの病気な治らないようです。



と、思ったらチェンジだったww

讀賣、スマソ



その後、スンのドームランでサヨナラOTZ


☆引っ越しおばさんに『実刑』
「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!!!!」

と、ヒップホップなノリで布団と叩きながら歌い、踊り、外でラジオを鳴らした平群名物「引っ越しおばさん(または騒音おばさん)」に実刑判決。

執行猶予かと思ったが、全く反省していないので実刑。


大阪・神戸のレフトスタンドでもすっかりおなじみ?に。
「オリックス引っ越ししろ~」

「引っ越し♪引っ越し♪」


テラワロスwwww



☆『平成の治安維持法』その名は『共謀罪』
軍国主義GOIZUMI!

やっぱりな・・・



日本政府が※国との共謀罪!!
だろ。


当ブログは日本の軍国主義化に反対します!


ページトップへ コメント0
【5・10】すべては涼宮のために!!【白熱のオ・リーグ交流戦!!】
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 日記
「勇気と感動を、大阪に!2006」


4・21加筆。


プロ野球開幕。

・・・しかし、広島カープも東北楽天イーグルスも早速優勝できないよ~
とアピール。

優勝したい。欲求不満だ。勝ちたいんや!


そんなレフトスタンドのファンのみなさま!




俺たちの誇り

涼宮ハルヒの憂鬱
『ハレ晴レユカイ』



俺たちの力で


優勝させようではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



『ハレ晴レユカイ』
5・10発売
¥1,200
(お金無い人はジェット風船6個節約!!)
アマゾン



ラブリー山崎♪
よりも痺れた!!!!

どんな曲・どんなダンスなのか知りたい方は
こちら



オ・リーグ加盟球団
オリコン加盟店は
こちら



さあ、
みんなで優勝の美酒を呑もうではないか!!!!




勝ちたいあなた!
ルール説明です。

・同一店舗での複数枚購入は1枚とカウントされるようです。2枚以上買う人は別のオリコン加盟店で買うべし。

・オリコン加盟、ゲーマーズと上新はほぼ確実。メイトなどはあやういらしい。

・アマゾンでの複数枚購入も1枚とカウントされます。それと、アフィリエイトは危ういらしい。自分の足でアマゾンまで行くようにしましょう。当記事のアマゾン『ハレ晴レユカイ』へのリンクはアフィではありませんが念のため自分で検索してくださいませ。




<あと、5月10日から1週間は他のCDを買わないように。ゲーム差と一緒。こっちが勝って向こうが負ければ1増えます。買いたい人は2週間くらい経ってから買いませう~>
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 全国霧葉連合関西本部奈良電車区ブログ. all rights reserved.
